クーちゃんのスイス料理店 
Kent6 1/1(木) 21:50:48 No.20090102143941
54,679バイト
ハイジさん、新年明けましておめでとうございます。

「クーちゃんのスイス料理店」
掲示板にお越しの皆さんに関心を持っていただいて非常に光栄です。
描くのは我が家の「ロッテンマイヤー(妻)」ですが、
このシリーズは「1枚完結」ではなくて、
さまざまなシーンを設定して今後も時間に都合のつく際に
書きあげていければと思っております。

とりあえず1枚、
といってもはじめての「クーちゃん」シリーズですが、
出来上がりました。

モデルは我が家に居る「ヨーデルを奏でるクーちゃん」と
「牛さん」のぬいぐるみなんです。
基本的に「牛さんで運営するスイス料理店」なので、
いろんなバージョンが今後も描けると面白いと思います。
楽しみにしていてください。

第一弾の完成です。いかがでしょうか?

1.  おやじ     1/1(木) 23:56:45 No.20090102143941-1
新年おめでとうございます。
ところで、この「絵」のモデル(人間)は、
どこかで見たことがあるように思えるのですが。。。
他人のそら似でしょうか?・・・・・(笑)
なんか、ほほえましくて いいですね〜〜〜〜。
奥様に、よろしく!


2.  ハイジ     1/2(金) 14:39:41 No.20090102143941-2
kent6さん〜☆
「ク〜〜ちゃんのスイス料理店」の一枚目が出来たのですね〜☆
昨年はア〜〜ダノ・コ〜〜ダノと言って盛り上がってしまい
ロッテンマイヤーさん、困っているでは有りませんか〜〜(笑)
もちろんですが・・気にしないで思いとうりに描いてくださいネ〜〜(笑)
本当にかわいくてステキで・・いい「絵」になっています!!
これからの展開が楽しみです〜〜♪

それと今回の年賀状・・・見てア〜〜ア〜〜しまった〜こうゆう手が合ったか〜〜(笑)
ナント今年の年にはぴったりではア〜〜リマセンカ〜〜(大笑)
思わずペーターと笑ってしまいました!!
ハイジの「カウベル」「ク〜〜ちゃん」お互いに故郷はグリンデルワルト・・今度「ク〜〜ちゃん」つれてハイジのカウベルさんに
会いに来てくださいネ〜〜待ってます〜〜(笑)
今年も相変わらず・・掲示板宜しくネ〜〜♪

おやじ様・・・誰とは言わなくても「ク〜〜ちゃんのスイス料理店」ですっかり良い気分で赤ワイン飲んで
早速のご来店ではア〜〜リマセンカ〜〜(大笑)
とっても良い雰囲気でございます〜〜(笑)
とっても羨ましいです〜〜ガハハ^ハ
 今年も突然の登場・・待ってます〜〜(笑)そして
  よろしくお願い致します〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る