元旦の写真を見ました。 
おやじ 1/4(日) 03:14:53 No.20090105000328
ハイジさん、登場だったんですね!!
(知らなかった・・・・笑)
今年も、スイスでよろしくね。

1.  ハイジ     1/5(月) 00:03:28 No.20090105000328-1
そうなんです〜〜(笑)
元旦〜♪
息子に「30秒前!!」て言われ〜〜ダハハ〜☆
間に合うのか・・長靴を履き・・スイスの国旗と旗を持って
スッ転びそうになりながらも・・庭にダッシュ!!
滑り込みセーフだったのです〜〜(大笑)
戻ってきて〜ゼイゼイ〜☆
それから本当は3日までは登場しようと思っていましたら
ナント夜が遅くて・・・起きてからの忙しさで
ナント一日ボーズだったのです〜〜(笑)

今日はグリンデルワルトクラブの会報のファイルがまんぱいになり
2冊目のファイルになりました!!
グラブの会員・11年目になりましたね〜〜☆
ア〜〜ア〜〜年をとるわけですよね〜!!
あのころは若かったな〜〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る