クーちゃんのスイス料理店 
Kent6 1/6(火) 23:52:40 No.20090108002223
55,794バイト 70,556バイト
78,095バイト
ハイジさん、ヤッホーさん、うみんちゅさん、こんばんは。

「クーちゃんのスイス料理店」続編が出来上がりました。

1枚目は前回作成したものにもうちょっと色づけをしました。
初めてのお客さんで赤ワイン飲んでるのは、
そう、「あの方」です〜♪いいな〜!

2枚目は「クーちゃんのお店」の前で従業員皆勢ぞろいです。
シェフの「クーちゃん」とウエイターの「牛のお兄さんと双子の弟牛」とお店で音楽を奏でてくれる「どうぶつ音楽隊」の牛くんです。

3枚目はモデルとなった我が家のぬいぐるみたちです。

ヤッホーさんの記事にもありましたが、
17日、グリンデルワルト関東支部会が東京のスイス料理店であります。
前回のうみんちゅさんのお店に「風邪」という「大失態」で欠席しましたので、今回は是非「楽しませて」いただきま〜す♪

マッターヴァイスさんいろいろと段取りありがとう!

我が家の絵描きさん「ロッテンマイヤー」も
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします!

1.  ヤッホー     1/7(水) 22:55:58 No.20090108002223-1
Kent6さん
お宅のロッテンマイヤーさんは、とてもとても優しい絵を描かれるんですね〜〜〜〜絵本になるといいのにな〜〜〜〜

ところで〜!
ここだけの話ですが。。。ハイジは新年早々階段から足を滑らせてひっくり返ったようです。身体のクッションがよかったようで(ウフフ)大事には至らなかったと思いますが、あちこち痛いかもしれません。
Kennt6さん ここだけの話ですよ〜〜〜〜〜


2.  Kent6     1/8(木) 00:22:23 No.20090108002223-2
48,479バイト

ヤッホーさん、
我が家の「ロッテンマイヤー」へのお褒めの言葉ありがとうございます。本人も励みになるかと思います。
東京のスイス料理で是非お会いできるのを楽しみにしています。

ところで・・・
ヤッホーさん、「ここだけの話」になってないですよ〜!!!
ここにはグリンデルワルト皆さんがいらっしゃってますから〜!!!

身体の「クッション」???
私も「クッション」多いので冬は強いんですよ♪
夏の暑いのはてんでダメですが・・・。

ハイジさん、大事至らなくて良かった!
17日は「秋田からの生電話」が誰かの携帯にかかったりして???


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る