グリンデルワルトクラブ・東京新年会 
Kent6 1/19(月) 21:15:10 No.20090121195134
47,878バイト 54,205バイト
43,408バイト 43,912バイト
ハイジさん、そして「おやじ」さん。こんにちは。

去る1/17(土)に東京・西麻布「スイス・シャレー」にて、
スイス料理で「お食事会」が開催されました。
幹事でご尽力いただいたマッターヴァイスさん、
林さんご夫妻、ヤッホーさん、うみんちゅさん、
山内さん、Kent6夫婦、総勢8名(凄い!)の参加でした。

おやじさんのスイスからのFAXや、
ハイジさんからの「突撃生電話」など
サプライズ沢山でした!
会はおのずと盛り上がりましたよ♪

おやじさん、
FAXはわざわざパソコン使って編集されたのですね。
お忙しい中ありがとうございました。
皆でしっかりと「回し読み」させてもらいました。
グリンデルワルトでのスキーは羨ましい限りです・・・。
いただいたFAXはマッターヴァイスさんが大切に保管されています。

ハイジさん、
ギブスで身動きがままならない中、
右手で一生懸命携帯で通話にメール、
大忙しでしたね。
はやく完治されるといいですね。
また直接お会いできるのを楽しみにしていますよ。

えっつ、皆で秋田へ来なさい!って???
「グリンデルワルトクラブ・秋田ツアー」になるのかな?
そしたら本場「グリンデルワルト」のツアーに皆行かなくなっちゃったら、
おやじさんに「営業妨害だ!(笑)」って叱られます〜???

とまぁ、美味しい料理にスイスの話で盛り上がって、
あっという間の時間でした。

おやじさん、
また早く日本にいらしてください〜。
本年度は
1)Wアルプス
2)クラブ総会
3)JATA
があるのかな〜???って
皆心配してました〜。

ハイジさん、
東京に来られる予定を皆さん心待ちにしています。
また予定決まりましたらば是非ご連絡ください〜。
是非一席設けますよ〜!!!

1.  ハイジ     1/20(火) 14:12:56 No.20090121195134-1
皆様〜〜クーちゃん〜〜(笑)
美男美女・・笑顔がはち切れそうですね〜〜☆
チーズホウデュ・・・マ〜〜美味しそうですね〜〜(笑)
突撃生電話・・・とっても楽しかったです!!
何かとあると東京支部は会えてうらやましいです〜〜☆
今年は絶対東京へ行くからね〜〜(大笑)
JATAではおやじさんとともに盛り上がりましょうね〜^☆
ハイジの今の課題は・・・ギブスがとれること!!
不便なの何のってこれは経験しなければぜったにわかりません!!
(経験しない方が良いのですが〜(笑))
だから
ハイジの新年は左手が治ってから新年でございます〜〜(笑)
でもこの不自由さでもみんなにかばってもらい
なぜか仕事もこなせています!!
それに22日25日26日と新年会が目白押し!!
特に22日は親睦清遊員会の委員長なんです〜〜(笑)
不景気をぶっ飛ばすような企画??考えて望もうとしています〜〜(大笑)
1月はそんな意味で痛さあり苦しさあり羨ましさあり楽しみあり
やり甲斐あり?おまけに書類のオンパレード!!
マ〜〜一寸先は「闇」ではなく・・ガハハ〜「光」
だったのです〜〜♪
ハ〜〜〜イ  いつものノーテンキでがんばります〜〜(大笑)

KENT6さん画像つき投稿またもや
ありがとうございました〜〜(笑)
次回の奥さまの「クーちゃんのレストラン」も楽しみにしております〜〜☆
ゆっくりと気長にね〜〜♪

新年の皆様の笑顔にあえてとっても嬉しかったです〜〜☆
ここ数年スイスは無理のような感じですので
みんな秋田に来てね〜〜(笑)
(紅一点の彼女のウエデングともなれば別ですが(笑))
おやじ様はこんなことでは青くなりませんよ〜〜(笑)
とにかく・トニカク・ギブス・・・はずしたい〜〜〜エンエンエン
オオ〜オオ〜〜オオ〜〜♪


2.  マッターヴァイス     1/20(火) 20:34:18 No.20090121195134-2
ハイジさん、ペーターさん、こんばんは。
それから「クラブツアーin西麻布」にご出席いただいた皆様、ありがとうございました。
当日の雰囲気はKent6さんのコメント通りです、ハイ!

「クーちゃんのスイス料理店」3点を公開していただきましたが、
とても可愛い仕上がりでした。ぜひアニメでストーリー化してほしいですね。
そしてその実写版をハイジさん宅にしちゃいます。羊さん、ヤギさん、
牛さんをそれぞれ数頭飼っていただき、役者はクラブメンバーが引受けますから、
そしたら日本版ハイジランドの完成! アルプスの少女ハイジの世界で、
スイス料理を味わえたら、絶好の観光スポットになると思いま〜す。
この夢のような構想、いかがでしょうか(笑)


3.  ハイジ     1/21(水) 19:51:34 No.20090121195134-3
イイネ〜〜☆イイネ〜〜☆
これからのハイジは
少しずつ「スイス料理」覚えたいですね〜^(笑)
それとも」
誰か作ってくれますか〜〜(大笑)
今年の夢〜〜〜〜広がりますネ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る