新宿シティハーフマラソンBy国立競技場 
すずらん 1/26(月) 15:56:19 No.20090203164533
43,292バイト
ハイジさん
なんだ、かんだと・・・お久しぶりです〜〜!
お蔭様で元気にしていましたよ〜☆
2週間位は掲示板のこちら側から楽しく読んでいました(^^)

さてさて、昨日の日曜日に高ちゃんとその仲間達で新宿シティマラソンに参加!11歳と13歳の子達は2`の部に、25歳から60歳はハーフを国立競技場がスタート&ゴールで快晴の新宿の街を気持ち良く走りました。
【高ちゃんコメント】
すずらんは昨日は留守番組だったので、みんなの快走の様子は目撃??していませんが、応援隊からの報告だと、お天気もバッチリとマラソン日和でみんな予想以上のタイムでゴールしたそうですよ!
昨日は大阪女子マラソンもありましたね。テレビ見ながら応援していました。

最近のすずらんは・・「温泉たまご」にはまっています。
美味しいタマゴとタレの作り方を教えて貰って、日々(^^)微調整をしています。
また次回に温泉たまごのウラ話お話しさせて下さいませ☆

1.  ハイジ     1/27(火) 11:13:31 No.20090203164533-1
すずらんさん〜☆
東京組天気よくがんばっていますね〜^☆
笑顔がとってもすてきですよ〜〜☆

ハイジはここ何日かであまりにも出来事が続き
とうとうダウンしてしまいました〜〜タハハ〜ハ☆
この話はまた後日大げさにおもしろおかしく話させてね〜〜(笑)
でも
どうなっても仕事は手が向けません!!
はいつくばって書類こなしています!!
ヒ〜〜ヒ〜〜休みたいです!!
この難関がすぎてギブスがとれて無事解放されたらよろしくね〜(笑)
温泉卵の話もよろしくね〜〜(笑)
ここ2〜3日が勝負です〜〜(大笑)
今年は波乱の乱れ桜でございます〜〜ガハハハ〜ハ☆


2.  すずらん     1/30(金) 15:10:48 No.20090203164533-2
こんにちは〜!
こちら川崎は朝から冷たい「雨」が降っています。

ハイジさんのギブスもそろそろ取れる頃ではありませんか??
待ち遠しい頃ですね。ペーターさんもあっし〜君とか諸々、ハイジさんの全面的なバックアップにがんばって奮闘していた事でしょう!本当に感謝・感謝でございますね。こちらすずらんも今年は今までとはちがって、奮闘??しています(笑)「あんな事があったんだな〜〜」って思えるのが、人生であ〜〜りませんか!
エイ・エイ・オ〜〜!(力こぶ)と毎日を走っています〜!

温泉たまご・・ゆで卵の親戚と思いながらも時々スーパーで買っていました。割高なのはわかっていますが、美味しそうに並んでいて「私を食べて〜〜」と言わんばかりにたまごさんと目があっていた様に思います。そんな温泉たまごに思いをよせながら、新年の泳ぎ始めに行ったスミングの時、なにげにそんなすずらんの温泉たまごの思いを話していたらコーチが「うちのお母さん、家政科だから判ると思いますよ〜!来週教えてあげますね〜〜」とラッキーは方向に話しが進みました。一週間後・・楽しみにスイミングに行ってコーチから美味しい温泉たまごの作り方を教えてもらいました。
至って簡単なレシピ・・お鍋にお塩をいれたお湯を沸かします。常温(冷蔵庫から出しておいた物)のたまごを用意します。お湯が沸いたら火を止めてたまごを入れたら蓋をします。待つこと20分弱!
あんばいの良い温泉たまごが出来ています。美味しいタレは醤油とみりんとお酒で作ります。それから我が家では特売で買って来たたまごで美味しい温泉たまごを作って食べています(喜)

また、こんな作り方もあるよ〜〜とご存知の方がいらっしゃいましたら(^^)是非教えてくださいませ〜〜!


3.  ヤッホー     1/30(金) 23:27:54 No.20090203164533-3
すずらんさん
雨ですね!
温泉タマゴ早速作ってみます。
煮ないで作るのね〜〜〜タマゴは常温で。。。
ハイジも作ってみたら!


4.  ハイジ     1/31(土) 18:05:00 No.20090203164533-4
今日は秋田に出張!
先ほど帰り・・せっせと仕事こなしていました〜〜☆
ハイジは明日休み頂きました〜〜☆
この新年一月、何というおもしろい年だったのでしょうか〜〜☆
走りっぱなし・・・おまけに階段転げ落ちて左手骨折!!
ギブスながらも精力的に働き・・・そして今日が一月の終わり!!
疲れ果てて〜!!精神も肉体もヒナヒナですから〜〜☆
明日ダウンします〜〜(大笑)
ハ〜〜〜〜〜イ
すずらんさん・ヤッホ〜〜さん
ハイジも明日・温泉卵・・・作ってみますね〜〜♪
ギブスは2月4日・・・とれます〜〜♪
細い腕???にナッテイルカモヨ〜〜(笑)
池ちゃん・・・転ばないでお遍路がんばってね〜〜☆


5.  すずらんです☆     2/1(日) 01:02:58 No.20090203164533-5
ヤッホーさん&ハイジさん
温泉たまご、されど温泉たまごです!電子レンジとか色んなお話もあるようですが、すずらんのお勧めはお湯の中に20分がシンプルかな〜〜と思います☆我が家流にアレンジして美味しく召し上がれo(^-^)o今日、いやいゃ、昨日の人生の楽園【テレビ】なんと秋田が映りましたね!田沢湖とスキー場、そして鶴の湯温泉、懐かしい景色に目がくぎづけになりましたょ〜!やっぱりいいですね〜!すずらんも老後は陸奥へいきたいなぁ??と考えています!まじめなおはなしになりそうな☆(^0^)/
あ〜飛んで行きたいでしね〜〜〜!

テニス、杉山、大金星でしたね!感動をありがとう☆あて一歩、優勝して欲しかったですね次回に期待【大】ですね!


6.  ハイジ     2/2(月) 17:17:01 No.20090203164533-6
さずらんさん〜☆
ハイジも昨日の「人生の楽園」途中からですが見ていました〜☆
なかなかよかったですよね〜^画像にすれば
凄く良いですよね〜^(笑)
ハ〜〜イ
老後ゆっくりいらしてくださいね〜〜(笑)
ところで今年は奮闘しているとのことですが〜〜!!
暑く燃えて?何かに奮闘しましょうね〜〜☆
奮闘記・・小出しでも良いですので
教えてね〜〜待ってます〜〜〜(大笑)


7.  すずらんです!     2/3(火) 16:45:33 No.20090203164533-7
ハ〜イ!
今年の奮闘記・・たくさんあるんですよ〜〜☆<イヒヒ>
では、では、小出しで・・(笑)(@^^@)
今年は新年から「家計簿」をつけ始めました!今年こそは??と何年見送って来た事でしょう。。。だいたい、3日坊主的な事が多く継続は得意ではないのですが、無事に1ヶ月過ぎましたね〜☆
家計簿の数字とお財布の中身がきっちりと合うとヤッタ〜〜!とガッツポーズになります!勝率は99.5%と言ったところでしょうか(汗)500円玉貯金も始めました!そして・・しっかりとお財布を締めて買いたい物があるんですよね〜〜!第一位:まずは「フライパンです☆」だいぶ使い込んでいるので新しいものが欲しいんです!『現実的ですね〜(笑)』
それからもうひとつ、第二位:スノーシュが欲しいんです!『本命です!』
3月・4月と法政のOBの方達と遊びに行く予定があるので、欲しいんですよね〜!去年、雪山を歩いてズボズボと足が雪の中に落ちてしまったので今年はスノーシュを履いていれば沈まないで歩けると作戦??をたてました〜!
ハイジさん、スノーシュの選び方のワンポイントありましたら、教えて下さいませ〜〜☆

♪まだまだあるんです!すずらんの奮闘記にお付き合いくださいませね〜!
(o^▽^)oo(^▽^o)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る