ハイジの近況〜〜☆ 
ハイジ 2/8(日) 16:13:07 No.20090208223514
皆様〜〜☆
何かとお騒がせしているハイジです〜〜☆
左手骨折から3週間〜〜2月4日
待ちに待ったギブスが取れました!!
朝9時半整形外科でキュ〜〜ン・キュ〜〜ンと2カ所から電動のこぎりの小さいので!!
ハイジは平気なんですが看護婦さんが真剣な顔して度胸がないのです〜^(笑)
そして白魚のような(笑)細くなったハイジの腕が出ました〜(笑)
暖かいタオルで綺麗に拭いてもらい・・何しろ一ヶ月ぶり
気持ちよかったです〜〜(大笑)
それから骨の状態を写してきて・・・・大丈夫しゃんとくっついていました〜^(笑)
でも・・・デモですよ!!
ギブスは取れても手首は曲がりません・・・アリャ〜〜〜!!
動かすたびに痛いでは有りませんか〜〜!!
それからリハビリの科にいって
動かす練習・・・・・ハイジのばわい週に2回に決まりました!!
まだまだ力が入らず・・・ギブス状態(気持)なんです〜〜(涙)
それと
身体のバランス悪く・・・ずっと入院して今退院した感じ(分かるカナ〜〜(笑))
ア〜〜ア〜〜ア〜〜(笑)
早く元に戻りたい!!
薄皮ハグごとく・・・日々がんばっています〜〜(笑)

今・ペーターは家の前の雪かきにがんばっています!!
昨日は近くの山登って運動してきたのです!!
ハイジはいつになるやら
2月いっぱいでリハビリ・・・終わらないかな〜〜ガハハハ^ハ☆
こんな時に書類は山のごとくだし!!
足より手の方が・・・大変ダワサ〜〜☆
経験者は語る!!(ナニも経験しなくても良いのだけれど〜〜(笑))
今日何とかパソコン左手も使い打っています!!
本当に久しぶりダワサ〜〜〜〜(大笑)
何かと愚痴言ってますよね〜〜ゴメンゴメン〜☆
ハイジの近況でした〜^(笑)

1.  マッターヴァイス     2/8(日) 21:33:40 No.20090208223514-1
15,130バイト

ハイジさん、ペーターさん、こんばんは。
ハイジさん、ギブスとれてよかったですね。
とりあえず今月はリハビリ月間ですか。従来は普段当たり前だったことも、
怪我してはじめて体が自由に動くありがたさがわかるもんですね。

ところで次回「クラブツアーin○○」の予告です!
ハイジさんの上京予定に合わせて企画したいと考えています!
テーマは「夜景を見ながらスイス談議」!っと勝手に決め込んでいます。
展望レストランからの夜景?、それとも洋上からの夜景??
プチイベントも考えています。本家のクラブツアーに勝るとも劣らない内容でね(笑)
首都圏組は首を長〜〜くして待ってま〜す。


2.  ハイジ     2/8(日) 22:35:14 No.20090208223514-2
マッターヴァイスさん〜〜☆
イイネ〜〜イイネ〜〜(笑)
どっちも良いですね〜〜展望も洋上も〜考えただけでも
ワクワクモノですね〜〜☆
ハイ!!
今月はリハビリ月間・がんばりますネ〜〜☆
樹氷も待っているし・・首都圏組も待っているし!!
後に楽しみが待っていることは励みになりますよ〜〜♪

今お風呂タイム終わり・・足腰のために室内自転車こぎ?
30分終わりました〜〜(笑)
三日坊主で終わらないようにします!!
みんなの笑顔思い出してネ〜〜(笑)
今年は正直の3回目の富士山・・・リベンジも有るのですよね〜〜(笑)
ウッフフフフ〜フ〜☆
剣が峰でバンザイ〜〜と思ったら
暑い温泉につかっている姿・・思い出してしまいました〜〜(大笑)
マッテテネ〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る