スキー&宝くじ 
川崎のすずらん 2/17(火) 17:00:58 No.20090221103218
64,783バイト
ハイジさんへ
リハビリは順調に進んでいますか〜〜☆
待ち遠しいですね〜!トップページがババ〜〜〜ンと変わるのを待っていますよ〜〜〜〜☆

日曜日に「シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳」へスキーに行って来ましたよ〜!目の前に八ヶ岳が見える綺麗なロケーションでした!お天気は春スキーを思わせてくれるような絶好のスキー日和で、スキー場はちびっ子を連れた親子連れで溢れていました。
すずらんにはちょうど良い感じの初滑りのコースでしたが、ちびっ子の練習のおじゃまになってしまってもと(大笑い)・・・次回は平日のゆったり滑れる頃に来ましょう〜〜と早めに清里の萌木の村にある【Rock】へ移動をして美味しいランチとビールを頂きました(喜)
今年はブルーのウエアを新調しました。遠目では若く(40代位かな)見えるよ。。なんて言われて大喜びをしています。Snowman-Sさんは情熱的な赤のウエアがとってもお似合いでしたね☆
40代??いかがでしょう(^^)オホホホ・・・遠目でお願いしますね〜〜☆

そして・・・昨日「グリーンジャンボ宝くじ」を発売日に買いましたよ〜!今度こそは当たりそうな気分になっています。
実は・・16日はすずらんの誕生日なんです〜〜!
そうなんです!大きなめぐり合わせがあるような予感しませんか〜?抽選日は3/11(水)です!楽しみに待つ事としましょう(大当り)

池さんへ
こんにちは!すずらんも「四国へんろ‥愛の賛歌」楽しみにしています〜!色々な出会いや思い・・そんな池さんの思いを感じながら読ませて頂きますね〜☆

1.  四国の池さん     2/18(水) 23:10:36 No.20090221103218-1
すずらんさんお久しぶりです。
40台でも充分通用すると思います。
私はハイジと同じ干支年ですが‥
すずらんさんは何かと活動的でお元気ですね。

以前の小仏峠のことですが、私もそれこそ40台のころ
高尾山から明王峠を経て相模湖まで歩いたことがあり
なつかしく想いました。

昨年は鎌倉から小田原・真鶴まで行き、大島の波浮港に
よく似た漁港で美味三昧の旅でした。

へんろ旅の合間に一昨年は京都・大原から金沢まで5日間
の旅は自然との対話の旅でもありました。


2.  ハイジ     2/18(水) 23:44:12 No.20090221103218-2
すずらんさん・・コンバンワ〜〜☆
スキーかイイナ〜☆
ハイジ・・スキーも樹氷も今年は全然ダメですよ〜〜(笑)
新調のブルーのウエアー・・・とっても良いですよ〜〜☆
グ〜〜〜♪
ハイジは赤のナニにしょうか迷っています〜^(笑)
赤い着物でお琴・・・ナンテ声がありますが!!
ある友人は・・赤いパンツ?ナンテ言うし!!
ガハハハ〜〜ハ☆ですね〜〜(大笑)

ところで宝くじの抽選日3/11日で今思い出しましたが
ナント・・ハイジとペーターの結婚記念日なんです〜〜(笑)
毎年忘れて素通りするのですが・・・オホホホ^ホ☆
おまけにナントハイジ達のお休みの日では有りませんか〜〜(笑)
キッと当たるかもよ〜〜〜(大笑)
34年目の記念日です〜^♪


3.  すずらん     2/20(金) 17:05:28 No.20090221103218-3
池さんへ
へんろ旅のあいまに色々なところへ行かれているのですね(^^)
日本全国、甲乙付けがたいでしょうが・・北と南&東と西、どこがお気に入りですか?
すずらんもテレビに陸奥が写れば「あ〜〜行った事があるな」とか「今度行ったら寄ってみたいな」などと旅にでて色々なところへ行ったり知っている事は自分の宝物の様に感じています。
もっとたくさんの思いをするのには、健康で穏やかな時間が不可欠ですよね。まだまだ、たくさん、楽しみましょうね〜〜☆

ハイジさんへ
3/11(水)・・34年目の結婚記念日と休日のダブルでしたか〜!
それはそれは、おめでとうございます〜☆
今年はババ〜〜ンと豪華にお祝いしたらイイですね。
やっぱり赤い着物でお祝いがイイですよ〜☆(@^^@)(祝福)
さて、ペーターさんの衣装はどうしましょう。
ハイジさんが着物ならお雛様の様にふたり並んで【綺麗なおベベ】がいいですね。記念写真・待ってま〜〜す☆


4.  四国の池さん     2/20(金) 18:25:15 No.20090221103218-4
すずらんさんへ
ありがとうございます。
次の機会がありましたら‥
思いきりお話ししましょう。

ハイジさんへ
実は「四国へんろ‥愛の賛歌」 一身上の都合により
投稿できなくなりました。
ごめんなさい。


5.  ハイジ     2/21(土) 10:32:18 No.20090221103218-5
すずらんさん〜〜☆
ペーターはハイジの軽い考えに?のる人ではないので!!
スイスの方は赤が凄く似合うのに〜☆
以前にナイスミドル風のシックな赤のセーター買いましたが
結局一回も着ないで弟にいってしまいましたから〜〜(大笑)

昨日久々に秋田市に仕事かねて行って少しデパートのぞいてきました(何しろ大館にはデパートがないから)見ているだけでもストレスが発散できました!!
自然に目がいくのが赤い物?・ガハハハ〜ハ☆
さてさてハイジは「赤い何を買うのでしょう??」
クイズではないのですが・・・当たったらおかしいね〜〜(笑)
まだまだ時間に余裕がありますので・・じっくり考えますね〜♪
お楽しみに!!

池ちゃん・・・投稿の件了解です!!
いつもハイジは池ちゃんが楽しそうに四国遍路楽しんでいる
姿が見えますので
たまには今ここにいます〜〜〜なんてお便り入れてくださいね〜☆

昨日の皆様のところも凄い風???でしたか〜〜☆
秋田は今年最大の大荒れ天気・・夜中も家が持つかしら?と思える
天気でした〜〜!!
ハイジの家にいらした方はわかると思いますが
西側に落葉樹の林があったのです!!
そこが昨年の秋・・・道路側残して切り倒したのです!!
そうしたら・・ナナナ〜〜ント
この冬・・西からの風がまともに家に当たるのです〜〜(笑)
ヒュ〜〜ヒュ〜〜ではなくビュ〜〜ビュ〜〜なんですよ〜〜!!
マ〜〜今の経済の風当たりと同じですよ〜〜☆
伊豆は桜が咲いていると今日テレビで見ましたが
ハイジのところは・・・まだまだ冬まっただ中です〜〜〜〜(大笑)
サビイ〜〜〜サビイ〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る