2月も終わりですね〜〜☆ 
ハイジ 2/28(土) 15:39:11 No.20090228153911
皆様お元気ですか〜〜☆
今日で2月も終わりすね〜^なんと早いことか!!
なぜ年を取ると早く感じるのか???ある新聞で見ましたら
年を取るごとにいろんな経験が重なって意外と興味の面でこれはわかるな度々と立ち止まったり深く考えなくなるので・・・時間が早く感じる・・・・若い人はあれもこれも興味を持ち・・立ち止まりが多い・・・若いときはなんと時間がたつのが遅いのか〜〜☆なんだって〜〜(笑)
ハイジも17歳は本当に時間がたつのが遅いな〜〜て・・タハハ☆
みんなそうだったよね〜〜(笑)

ところで今日は全国的に良い天気〜〜☆
山には行けないし・・・今日は山は良いだろうね〜〜(笑)
明日はペーターの誕生日なんです〜〜♪
その前にハイジは今日の夜・・・友人と料亭で「春会席」なんです〜〜(笑)
ごめんね〜〜ハイジだけで〜〜〜ガハハハ〜ハ☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る