ハイジのつぶやき〜♪ 
ハイジ 3/5(木) 17:32:32 No.20090306225731
今日の気温・・・春みたいに暖かい〜☆
3月はじめの例年の大荒れもなく〜〜あっ!!ごめんごめん
東京は大荒れだったのですよね〜〜寒く雪が積もったとか〜(笑)

今日は所用で弘前に行ってきました!!
とんぼ返りだったのですが・・・津軽富士の「岩木山」真っ白く・くっきりと
そびえていました〜〜(笑)
日曜日はまた所用で今度は盛岡に行ってきます!!
盛岡といえば南部富士の「岩手山」この山も雄大です・・・天気よければくっきりと
このように考えますとハイジはすてきなところに住んでいると思いませんか〜〜(笑)
そうなんです・・・少し足を伸ばせばこんなにもすてきな山々
なのに今はハイジはどこのも行けません〜〜(大笑)
先日・・整形外来に診察に行ったとき・・先生に「ギブスがとれたらすぐによくなると思っていました〜〜☆」
先生・・「甘い甘いそう結うわけにはいきません・・2〜3ヶ月はリハビリかかります〜〜て!!
ここまできたら焦らずに行きましょう〜〜て」
ア〜〜ア〜〜ギブスとれたらすぐに気だけは早くていつものように動くものだから・・イタタ・イタタと悲鳴?あげています!!
リハビリは苦痛です!!
とってもとっても痛くされるのです!!(笑)
でもリハビリの先生・・・若いので許せます!!もちろん偶然に男性・・・手を握ってもらうのは久々だから〜〜オット握ってじゃなくて手首のリハビリなんですけどー(大笑)
キミマロの世界でございます〜〜(大笑)
ア!!そこの方〜〜想像はしないでね〜〜♪
ドッハハハハ〜ハ〜♪

1.  おやじ     3/5(木) 18:14:05 No.20090306225731-1
大丈夫ですか〜〜〜〜?
若い先生に会えるんだったら、毎日でも通っちゃいますね〜〜。笑
でも、早く治ると困りますね〜〜〜。笑
ゆっくりと治してください。
お大事に!!
早く、スイスに来てくださ〜〜〜〜〜い!!(笑)


2.  ヤッホー     3/6(金) 21:02:51 No.20090306225731-2
ハイジの周りは山々山、どこを見渡しても高いビルはな〜〜い!
ちょこっと暇を見ては出かけられていいな〜〜〜〜!
ところで手首のリハビリ、まだ掛かりそうだけど。。。。でも楽しそう!!!
今年はハイジ、アイガー北壁見にいけないよね〜〜〜!
誰が行けるのかな〜〜〜〜???
          
親父様
大雪で雪かきもたいへんですね!
春はいつものようにやって来るのでしょうか!?遅いのかも〜〜〜〜?日に二回の雪かきのようですね。腰を痛めないようにお気をつけて!


3.  ハイジ     3/6(金) 22:57:31 No.20090306225731-3
コンバンワ〜〜☆
今日は一日いっぱい雨降り・・本当に冬かしらね〜〜(笑)
今日もリハビリ・・・痛い思いしながらがんばってきました!!
特に今日は痛かったです・・・何しろ来週外来が有るのでリハビリの先生・・・気合いが入っているのです〜〜(笑)
3月いっぱいで車の運転出来ようになりたいのです!!

そうなんです・・ヤッホ〜〜さん
今年のハイジはアイガーの北壁もアイガーの朝焼けも見れないかも〜〜〜(大笑)
それに樹氷もスキーも何にもなかったのです〜〜(笑)

おやじ様・・本当に雪かき大変なようですね〜〜☆
ハイジの所は今年はあまり雪かきなくてこんなに楽な年はないのです〜〜(笑)
今回はハイジは留守番組になりそうです!!
誰か行けるか〜〜楽しみですね〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る