調子いかがですか。 
山内です。 3/15(日) 20:54:40 No.20090316233152
26,744バイト 21,469バイト
ハイジさん ペーターさん
お久しぶりです。
手の調子はいかがですか。
しばらくは変な感じがするかもしれませんね。
あまり冷やさないように、ゆっくりじっくり治してくださいね☆

今日は近くの大学に、脂肪燃焼のため散歩をしてきました。
河津桜や梅がきれいで、すっかり春の装いです。
少し春のおすそ分け…

カメラの前にハイジさんが搭乗されるのを楽しみにしてま〜す☆

1.  ハイジ     3/16(月) 23:31:52 No.20090316233152-1
コンバンワ〜〜☆
お元気ですか〜〜♪
イイネ〜〜イイネ〜〜春はやっぱり花盛りですよね〜〜(笑)
我が家の家の前は学校のサクラですが・・・まだまだつぼみは堅いです〜〜☆
ですが花壇ではスイセンとかムスカリ・スノードリップなど
芽を出していますが・・・ハイジのカメラでおわかりのように
雪が積もったり解けたりで・・・ハラハラしております!!
花の季節・・本当に待ち遠しいです〜〜♪

ハ〜〜イ
手の方は冷やさないようにしますね〜^☆
明日もリハビリ・・・・だいぶ良くなってきましたが
もう少しで車の運転出来るカナ〜〜〜〜(笑)
2月は身体の調子もいまいちでしたが・・・3月の声を聞いたら
なんか調子も良くなってきています〜〜♪
ハイジも脂肪燃焼に自転車こぎ???がんばっています〜〜(笑)
春のおすそわけ有り難うございました!!
スリムでないハイジがカメラ・・登場も近いカナ〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る