心やすらぐ・・よもぎだんご 
川崎のすずらん 3/23(月) 16:48:29 No.20090323182004
ハイジさん こんにちは〜!
掲示板にも春のおすそ分けたくさん届いて来ていますね。
春はウキウキいい季節ですね。

心おどる♪4月へハイジさんも足並みそろえて好調のスタートが切れている様子(花まる)良かったですね!おめでとうございます〜☆
♪は〜〜れたそら〜〜♪掲示板読みながらメロディー付きで歌ってしまいましたよ〜(笑) 
いいかんじですね〜!その調子で桜咲く4月へレッツ・ゴ〜〜ですね!!

昨日の日曜日にさくらちゃん「春から小学校一年生になります」達が遊びに来て3時のおやつに【よもぎだんご】を作ってくれて母と私とみんなで美味しく頂きました(^^)V
弟のお嫁さんが準備良く(白玉粉)と(よもぎ・多摩川の川べりで摘んできたそうです)持参で子供達と一緒に手際よくホカホカのおだんごを作ってくれたので、すずらんはテーブルで心ウキウキ・のんびりと心やすらぐおやつタイムでした。

ちょっと、土曜日に心がぐちゃぐちゃに折れる出来事がありナーバスになっていたので、子供達の笑顔から元気貰ったんですね。とっても嬉しかったです(幸せ)
おっと、ついつい・・・(汗)
桜咲く季節・あたたかな太陽に向かってすずらんの心にも満開の花を咲かせます!
エイ・エイ・オ〜〜〜!
PS:既に立ち直りに向かって走っています。いつまでも折れていられません(大笑)そして、宝くじ3/11(水)抽選日・当たりませんでした〜〜!ざんねん(^^)

1.  ハイジ     3/23(月) 18:20:04 No.20090323182004-1
そうか〜〜宝くじ残念〜〜!!
ハイジの結婚記念日〜〜ケロ〜〜〜と忘れていましたダハハハ☆
コンナモンデス・・・ジンセイワ〜〜(笑)

すずらんさん・心がぐちゃぐちゃにおれそうになることは
ハイジもありました!!
五臓六腑すべての機能が止まります!!
おまけに精神面でも〜〜!!
このときある友人がアポなしに突然きたのです〜〜☆
彼女の手にはなぜか野菜ジュースだったと思いますが持ってきてくれたのです!!
彼女には理由は言いませんでしたが・・・まず飲もうね〜〜!!
と言って!!
キャ〜〜〜☆ヨモギ団子みたい?
それまで一日何も食べていないハイジの体は飢餓状態
ジュースで毛細血管まで生気を感じるくらいに・・立ち直ったのです!!
何もなかったかのようには行きませんがきっかけはそんなもんです!!
谷底に落ちたゴムまり(ハイジ)は地面につくとはい上がってくるのです〜〜(大笑)
今だから言えるのです!!
この続きは五月連休にしましょうね〜〜(笑)ネ!!

今日はハイジはバレンタインデーのお返しにいただいた
マカロン・・・口いっぱいにほうばっています〜(笑)
アメ〜〜〜☆(甘い)
お返しのお菓子で毎日がとってもハッピーなんです〜〜(大笑)
ア〜〜ア〜〜☆
春のスーツ・・・直しかけなければ〜〜タハハハ〜ハ☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る