復帰です〜(笑) 
ハイジ 3/20(金) 13:14:04 No.20090324233205
左手骨折から約3ヶ月!!
厳密にはまだなんですが1月5日悪夢の日から約3ヶ月たったのです〜〜(大笑)
昨日3月19日・・・ハイジは愛車を運転することにしました。
バッテリーはペーターに充電してもらっていましたので
エンジンも快調に始動〜〜☆
♪は〜〜れたそら〜〜♪
古いね〜〜(笑)
などと思いながら・・・ハンドルさばきも鮮やかに
気持ちさわやか・・心晴れ晴れ・・春を感じなら・・・!!
良いね〜〜良いね〜〜最高だよ〜〜〜〜(大笑)
そして無事に会社へ着きました〜〜〜♪
リハビリは今月いっぱいで終わります〜♪
サ〜〜〜コイ!!
4月はハイジの大好きな季節・・・・ウフフフフ〜フ♪

3月の仕事張り切ってがんばりましょう〜〜(笑)
決算も何でもコイ!!
暗いどんよりとした冬よ・・・おさらばです〜〜〜(笑)
と言いながら
ハイジは今日はしっかりお仕事・カフェー片手にメールしています!!
今日の天気は・・晴れ〜〜☆
事務所のストーブ消して(暑いのです)
サ〜〜〜午後のお仕事・・がんばりましょ〜〜〜(笑)
皆様はお休みですか〜〜☆
三連休かな〜〜☆

1.  うみんちゅ     3/24(火) 02:28:29 No.20090324233205-1
ハイジ様
おめでとうございます。
3カ月長かった事でしょう。女性にとつて、手が使えないという事が、大変か男性も同じでしょうが、特に主婦にとって、手が使えないという事は。。。。。。その間ご主人様も大変だった事でしょう。感謝ですね。あまり張り切り過ぎないように、お大事にしてください。
私は店を閉めて、三ヶ月ですよ。その間何をするでもなく、ブクブクわかるでしょう。



春なのかしら、お笑いを、一つ。
先日朝早く羽田行きの、バス停に向かってました。前の方を、
見た事のある人が、いましたので声をかけたのですが、聞こえなかったのか、返事をしてくれませんでした。
バス停についたら、その人があわてて、いるのです。
どうしたと思いますか???挨拶もそこそこで、早くタクシーで
と言って帰って行きました。次のバスに、間に合うか心配していた所、トンボ帰りで、セーフ。
外国に出かけるのに、荷物を、忘れてきたのです。
無事に着いたと、メールがありました。
人事ではありません、気おつけよ〜〜〜〜。


春の旅行の事ですが、見送りです。
それぞれに、予定があるようで、足並みを揃えてに、しましょう。

申し送れました。
私の旅は、田舎の家の、お披露目でした。
中学生の時の家で冬には隙間風で、寒くてと 言った家でした。
大きいばかりの家でしたが、思い出がいつぱいの家で子供のころの通知表や賞状その他色々な作品がでてきてました。、住んでいる人が、少なくなったので、小さくと思って、帰りましたところ、
大きくなっていたのに、びっくりです。
植木も大きくなっていたので、枝落としをしたり、して風通し良くしてきました。後何回このような、手伝いが出来るでしょうか?

田舎は春で羽田に着いたらまだ冬でした。


2.  ハイジ     3/24(火) 16:12:57 No.20090324233205-2
うみんちゅさん・・・久々の田舎はよかったでしょうね〜〜☆
そうだよ〜〜〜あれから何年たったと思って〜〜(笑)
でも帰れる田舎があるのは良いことですね〜^☆
あと何回といわずに元気なうちは・・何回でも行ってくださいね!
そして間をぬってハイジの田舎にもいらしてくださいな〜〜(笑)

バス停でのお笑い・・・本当に笑ってしまいました〜〜(笑)
これからはこんなことは
誰にでも起きることなのです!!
若作りの?私たち時代・・・でも本当はこうなのかも〜〜(大笑)
マ〜〜思い出すことができるから
まだまだよいのです!!
思い出せなくなったら・・・・・オ〜〜オ〜〜怖いね〜〜(笑)
それと
春の旅行・・・・ハイジはこのときが一番だめな季節!!
この時期は税理士の先生からストップがかかかっています!!
何せ
前例がありますので〜〜〜(00笑)
まだまだ時間あります!!
チャンスがありますよ〜〜☆
スクラム組んで行こうね〜〜ダハハハ^ハ☆

さっき・・・・WBC燃えたね〜〜☆
こんな田舎にいてもさ〜〜〜わき上がる力もらえたね〜〜(大笑)
外は懇々と雪が降っています!!
まだまだ冬の秋田です〜〜☆


3.  すずらんです!     3/24(火) 17:02:47 No.20090324233205-3
ハイジさん
ありがとうございます!「上を向いて歩こう・・♪です!」
心にしみました〜!がんばります〜〜〜!
うみんちゅさん、うららかなお笑いで顔の筋肉がにんまりとゆるみました〜!
ありがとうございました(^^)

さっき、会社のお友達に【ぎんなん】をたくさん貰いました。
今日はWBCの祝杯をぎんなんをさかな(笑)に頂く事にします。
紙の袋に入れて電子レンジであんばい良くなるのでしたね〜!
ヤッホ〜〜さん、Goodな情報早速使わせていただきます〜☆


4.  ハイジ     3/24(火) 23:32:05 No.20090324233205-4
すずらんさん〜〜そのいきでがんばりましょうネ〜〜!!
今ごろWBCで盛り上がっているのでしょうか〜〜(笑)
9回表・・・そのころハイジはリハビリしていました!!
気になって療法士さんに今どうなっていますか〜〜て
確かめ何回も〜〜そのたびに療法士さんパソコンをのぞきに
行ってくれるのです〜〜(笑)
ハイジのわがままに答えてくれる優しい方・・ナンデス〜〜(笑)
そして試合が終わらないうちにハイジは帰りましたが
会社に来て・・・パソコンで確かめましたが
後でテレビ見ましたが・・・・凄かったのですね〜〜(大笑)
盛り上がって
食べ過ぎないようにネ〜〜☆
言うだけ無駄ですね〜〜今夜は〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る