もしかして・・それって・・・私? 
ヤッホー 4/3(金) 01:29:05 No.20090403221604
ハイジ  やっと運転出来るようになったのね!おめでとう!!
ばりばりお仕事できますね!

うみんちゅ〜!ばらしたな〜〜〜〜!
でもでも、あの時間にばったり会うとはね〜〜〜〜〜!
一時間遅れの町田から成田行きのバスに乗って、滑り込みました。
こんな時って続いてハプニングが起きるものです。事故車が道を塞いでものすごい混雑、別ルートで走ったのです。
そしてまっしぐらにゲートへ。。。。。
そしたらまたまたスーツケースにライターらしきものが写っているとのことで呼び出され、タラップの手前で全部調べても何も出てこない。。。当たり前です!持ってなんかいないも〜〜〜〜ん!
機内持ち込みの重た〜〜〜いバッグを忘れるなんて!手には他に冷凍ドライカレー、大根、ごぼう、にんじん、白滝、和風だし、その他重いものがあったので。。。持っている気分で忘れたのです。
一人で出かけたので誰にも迷惑かけてな〜〜〜〜い!
となりの席が空いていたので伸び伸びと、12時間弱映画三本観て、三食ご飯食べて、ブロイラー並みに体重増やされてヒースロー空港に着きました。格安Eチケットですが帰りも隣の席が空いていて、これまたらくち〜〜〜んでした。
こんな失敗談は「わたしだけ〜〜〜!」年のせいかな〜〜〜〜?
昨日帰って、今日は早速仕事に出ました(もう昨日になってる。。。)私って元気です〜〜〜!
ハイジほんじゃね〜〜〜〜〜

1.  ハイジ     4/3(金) 22:16:04 No.20090403221604-1
お帰りなさい〜〜〜☆
マ〜〜〜本当にヤッホ〜〜さんらしい〜(笑)
行く前からのハプニング・・・笑えます〜〜(大笑)
本当に誰にも迷惑かけていませ〜〜〜〜ん!!
でも聞いているだけで・・なんか一緒に行っているみたいにハラハラモンです〜〜(笑)
目に浮かんでいましたよ〜〜文ちゃんのところでのんびりと異国の風景にとけ込んで?「絵」になっているお姿が〜〜☆
エッ!!
のんびりではない!!・・・て!!
そうか〜〜持っていった食材の数々・・・奮闘していたのですね〜〜(笑)
日本料理に皆さん・・・絶賛したことでしょう〜〜☆
ア〜〜ア〜〜思い出しましたよ〜〜別荘でのアノ「ドライカレー」の味!!食べたいな〜〜本当に美味しかっですもの〜〜(笑)
ヒヒヒヒ・・・この分ではもっともっと
ハプニング・・・起きたのではないですか〜〜(笑)
期待して待ってます〜〜(笑)
それにしても
本当にヤッホ〜〜さん元気ですよね〜^☆
ハイジは帰ると時差ボケで一週間は使い物ならないのです〜〜(笑)なのにも〜〜〜〜元気に仕事!!凄い!!
ハイジも車運転できて・・・日に日に元気がよみがえってきています!!
書き出すと・・・止まりません・・まずはこの辺で!!
元気な投稿・嬉しかった〜〜〜〜♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る