明日でハイジは・・・・・☆ 
ハイジ 4/6(月) 17:33:13 No.20090406235830
明日4月7日〜〜☆
ハイジは60歳・・・還暦なんです〜〜☆
でも・・デモですよ〜〜60歳も還暦もちょっと待って頂いて(大笑)
そこでその前に考えました!!
明日からハイジは50歳???になったつもりで年をごまかします!!
さ〜〜〜何も知らない人はナンテ言うかしら・・・楽しみです!!
さすがに「若い」とは言わないし「年相応」とも言わないし
やっぱり「老けている」かしら〜〜〜ダハハハ〜ハ☆
そしてそのまま10年がんばります〜〜(大笑)
10年たったら70歳はごまかしません!!
明日から10年仕事・・現役でやりますから・・そのくらいの覚悟がなければならないと〜〜〜〜(笑)
だってヤッホ〜〜さん林弘枝さん・・見ていますととっても・素敵で・元気で・パワフルで・気品があって・優雅で・優しくて・かわいくて!!
ハイジの理想のお姉様方何ですもの〜〜☆
目指す価値あり〜〜〜ですよね〜〜♪
意義がある方はいませんよね〜〜(笑)
現役では・・・は昨年の4月7日に考えましたが・・・10歳さばを読むことは今日考えました!!
赤いちゃんちゃんはもう10年後です〜〜(大笑)
赤い何かも見つかりませんでしたし・・タハハハ〜ハ☆

そして明日でリハビリも終わります〜〜☆
手を握っていただいた・・・イヤイヤ手をリハビリして頂いた療法士さんともお別れです〜〜本当にありがとうございました!!
(最近彼このページソ〜〜ト見に来ていますから(笑))
そして8日整形の外来で終了となります!!
1月5日から・・・本当に月日は今となっては早く・・・何だったんでしょうか〜〜苦しかったのですがいろんな出会いもありこの3ヶ月のエピソードも交えながら・・小出しにして笑いましょうね〜〜(大笑)
明日から50歳のハイジが誕生します〜〜(大笑)
アッ!!
50歳といえば3月31で・・おやじ様の奥様・康代様が
ごめんなさいね〜〜☆
やっぱりハイジには無理がありますか〜〜〜(大笑)
写真時は「ウイック」で若返りますから〜〜♪
許してね〜〜(涙)
だめだったら・・即取り消ししますので!!
本当に皆様・・・・これからも飽きずにハイジに付き合ってくださいね〜〜お願いいたします!!ペーターもよろしくね〜〜☆
これからは軽く楽しく未来をイメージして励みます〜〜♪
賛同できる方・・・ポジテブな意見よろしくね〜〜(笑)

1.  おやじ     4/6(月) 21:28:09 No.20090406235830-1
ハイジさん 50歳の誕生日おめでとう!!!!!
まだまだ50歳。
これからじゃ、あ〜〜〜りませんか!!
人生のまだ半分。

これから、遊びに、遊びに、遊びに、食事に、
登山に、ハイキングに、そして、勉学に
またまた、遊びに、、、、と 励みましょうね!!!!
一緒に遊べるように、我々も頑張りま〜〜〜す!!!

おやじは、今年9月で45歳で〜〜〜〜〜す!!!(笑)


2.  ハイジ     4/6(月) 23:58:30 No.20090406235830-2
キャ〜〜☆
そうか〜〜やられたよ〜〜☆
ハイジがさばをよむとみんながずれるよね〜〜(笑)
ハ〜〜イ☆
おやじ様・・遊びに遊びに遊びにがんばりますので
お付き合い宜しくね〜^(笑)
なんか・・・・デッカイ声がスイスから聞こえてきそうです〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る