無題 
ヤッホー 4/6(月) 22:18:29 No.20090407001158
ハイジの療法士様、ハイジがお世話になりました!
素敵な先生のおかげでリハビリもはかどり無事完治ですね。この近くだったら私もハイジに紹介して頂いて通いたかったです〜〜〜〜

ハイジ 
 還暦なんだね!おめでとう!!
「私」に黙って歳は増えるのよね〜〜〜
あのさ!自分だましはせず、あるがままっていうのはどうかな?
「今」が一番いいんだと思う。過去でもなく、未来でもなく、いつでも今が。。。過去は過ぎてしまったし、未来はまだ来ないし、やっぱり、どんな状況でも「今」かな?
明るく元気溌剌、お仕事ばりばり、山に登るし、海(?????)歌や踊りや、ちんとんしゃん、まだまだこのままで十分。あるがまま還暦を祝っちゃえ〜〜〜〜〜!!!イエ〜〜〜!!おめでとさん!ペーターに「記念樹」植えてもらうといいうね!ペーター宜しく!
取り急ぎヤッホーの反対意見でした!

1.  ハイジ     4/7(火) 00:11:58 No.20090407001158-1
そう〜〜〜ハイジも「今」が!!
一番好きサ〜〜〜!!
ハイジがサバヨンダラ・・・おやじ様までサバヨンデ〜〜(笑)
ハイジがずれたら・・・みんなずれるよね〜〜〜(大笑)
3分間ヌードルみたいにすぐ戻ったりして〜〜芯がないハイジです!!
でも明日から違います!!とかなんと言ってます〜〜(笑)
でもやっぱりだます!!

ヤッホ〜〜さん・・・療法士さんお年は27歳なんです〜〜♪
ハイジの息子より・・若いんだぜ〜〜(笑)
でも・・・近くだったラッテ・・・怪我しなければ通えないんだぜ〜〜(大笑)
マ〜〜〜イイカ〜〜〜こまいことまでは〜〜ガハハハ〜ハ☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る