たらの芽 
ヤッホー 4/8(水) 11:19:37 No.20090408151027
ハイジの地続きの、隣の雑木林から引っ越してきた、たらの木に一つ芽が出ているのに気がつきました。うれしいね〜〜〜春がきてるよ〜〜〜〜って感じ。今年は何個でるかな〜〜〜〜
ハイジも今日はお仕事お休みだよね〜〜〜
リハビリの先生、10歳さばよむと17歳だ!!!
こちら桜が満開で〜〜〜す!

1.  ハイジ     4/8(水) 15:10:27 No.20090408151027-1
ヤッホ〜〜さんも今日休み?
ハイジの所の「タラの芽の木」ネ〜〜昨年林の木が伐採されて
おまけにタラの木も(巨大だったから)伐採されてしまったのです〜〜(笑)
でも小さい木は何本か残っているみたいなので・・・収穫はいくらかあるカナ〜☆
早く芽が出ればイイネ〜〜本当に春だね〜〜(笑)
ハ〜〜〜イ☆
今日はお休み・・・整形外科の最後の日でした〜〜☆
整形の先生は名前を「神先生」なんです!!
ジン先生って読むのだけれどもハイジは・・・神様(かみさま)に見えました〜〜(笑)
外来での会話!!
先生・・「今後のために・・・手首の曲がりぐわいを計ります」
ハイジ・・「ハイ・・!!?」
先生・・「君の手首は(良い方)角度があまり曲がらないな〜〜」
     「僕なんか・・こんなに曲がるよ〜☆」(曲げてみせる
ハイジ・・・「先生・ハイジは60歳年寄りなんです〜〜(笑)」
      「先生も60代になると分かります!!」
先生・・・「ア〜〜〜そうか〜〜(笑)」(先生はハイジの見たと
      ころ50代前後)
ハイジ・・・「妙に納得しないでくださいよ〜〜(笑)」
先生・・・「ガハハハ〜ハ☆(笑ったと思う)」
ハイジ・・・「今週末・・・八甲田にスノウトレッキングに行って
       行ってきます!!」
先生・・・「とにかく・・怪我しないようにネ〜〜☆」
ハイジ・・「ハイ分かりました〜〜気をつけます!!」
先生・・・「マ〜〜〜また何かあったら・・僕が治してやるから〜
      大丈夫〜〜(大笑)」
ハイジ・・・「ワ〜〜なんてノッテル・キップクの良い先生(これは心の中の叫び)
       ソ・ソ・その時は宜しく〜〜(汗)」
  うまくオチましたかネ〜〜(笑)
そしてハイジはカルテをもらい・・・向かいのリハビリ室により
無事卒業したよ〜〜〜て担当の療法士さんに挨拶に

療法士・・・「昨日・・ページのぞいてきたよ〜〜☆」
ハイジ・・・「エ〜〜〜☆ゴメンゴメン笑えましたでしょ〜?」
療法士・・・「後でいつか・・・書き込みするからネ〜〜(笑)」
ハイジ・・・「ハ〜〜イ☆・・いつか待ってます〜〜(笑)」

そしてハイジは無事・・病院を後にしました〜〜(笑)
空は晴れ・・・青空です!!
心も晴れ・・・花は咲いていませんが・・何故か「桃色」です〜〜(笑)
ドットハレ〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る