ちょ〜〜☆ドピーカンでした〜! 
川崎のすずらん 4/13(月) 16:01:15 No.20090416162235
61,780バイト 69,247バイト
66,662バイト 60,394バイト
ハイジさん〜〜☆
トップページが変わりましたね!
八甲田デビュ〜〜!そちらもお天気良くて最高で、グウウ〜〜でしたね〜!
ハイジさんスマイルと青い空いつもの定位置(笑)で素敵な写真になりましたね〜!

こちら川崎組みも白馬五竜の遠見尾根・法政小屋へ元気に☆楽しく行って来ましたよ〜!今まで一番のドピーカンのお天気[OBの方達のお話しです]に恵まれて、目標の小遠見まで歩いて来ました。
今回は去年ほど雪の中に埋まる事無く(^^)歩いて来れましたよ〜。
満点の星☆には、思いが通じて見る事が出来ましたが雲海は残念ながら来年にお預けになりました。ハイジさん、思いが全部叶ったら来年の楽しみがなくなっちゃいますよね〜。
高ちゃんも小遠見までスキーを持ち上がり、苦労の?甲斐あって山スキーを大満喫していました〜!
いよいよ下山、昨日歩いた小遠見をバックに記念写真を撮りました。顔がドピーカンのお蔭様で真っ赤になってしまいました〜。朝からみんなに遠巻きに見られているようで・・・恥ずかしい様な微妙な空気です!1週間もすればもどっちゃいますね〜☆オホホ・・(@^^@)

1.  ハイジ     4/13(月) 23:51:39 No.20090416162235-1
すずらんさん〜〜☆
キャ〜〜☆みんな同じですね〜〜!!
天気があまりにも良くて〜〜お顔が真っ黒ではなく真っ赤になってしまいましたよ〜〜(笑)
何ヶ月ぶりの八甲田・・・今回はSNOWMAN-sさんと登りました!!
体重が増えた分少しでも・・・・ナンテ思いましたが・・山は空気も美味しく・・タハハハ^ハ☆
食欲も止められませんでした〜〜(大笑)
何処を見ても素晴らしい風景でため息ばかりでした!!
この日は全国的に天気が良かったのですね〜〜☆
帰ったら高くはない鼻・・・真っ赤で・・今日の化粧ののりがいまいち・・・外に出られない状態でした〜〜(笑)
意外と筋肉痛はなく???
ナヌ〜〜〜☆
明日からだって〜〜〜☆×♪※?
そうか〜〜〜て感じ〜〜(笑)
明日が楽しみです!!
後日ペーターがアップしてくれるますので・・・少しお待ちを!!


2.  すずらん     4/14(火) 16:17:51 No.20090416162235-2
ハイジさんへ
待ちきれず(^^)Snowman-Sのページ見て来ちゃいました〜〜☆
きれいな写真うっとりです!楽しさがハジケテいましたね〜!
ペーターさんのアップを楽しみに待ってま〜〜〜す!


3.  ハイジ     4/16(木) 16:22:35 No.20090416162235-3
もう少し待って手ね〜〜(笑)
何しろ・・不景気なのに忙しい???
休みのたびに仕事が入って〜〜(笑)
ペーター顔の皮が〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る