こんにちは。 
Kent6 4/18(土) 07:42:42 No.20090418111350
44,966バイト 55,855バイト
49,037バイト 45,836バイト
ハイジさん、お久しぶりです。Kent6です。

お怪我の回復具合、拝見させていただきました。
徐々に回復傾向ということで本当に良かったです。

先日、半年振りに、東京・東大和市のスイス料理店「ル・シャレー」へ行ってきました。

ちょっといろいろ忙しくしていたら、
「スイス気分」までご無沙汰になっていました!

それで、ちょっと結婚記念日にいってみよか?
ということでランチを頂きに参りました。

それがそのときの写真です!

1)ジャガイモとコーンのスープ
2)仔牛肉のクリーム煮・チューリッヒ風
3)鯛のお魚料理
4)バニラアイスクリーム・チョコレートソース掛け

やっぱり美味しかった!!!

またハイジさんが東京いらっしゃる際は皆さんで「スイス料理」満喫したいですね〜♪

1.  ハイジ     4/18(土) 11:13:50 No.20090418111350-1
Kent6さん・・こんにちわ〜〜☆
今時本当はメチャ忙しいですよね〜ここ2ヶ月がんばりましょうね〜〜(笑)
でもその中・・・お楽しみはしっかりやっていますね〜〜☆
ア〜〜ア〜〜良いな〜〜よだれが出そうです〜〜(大笑)
(ハイジの掲示に・・初めての方もおりますので・・・掲示板の写真
大きくしてしっかり見れますので画像にマウスポインターでクリックしてくださいね〜〜☆)
ハイジもしばらく・・・スイスから離れていましたよ〜〜〜(笑)
スイス料理・・羨ましいよ〜〜バニラアイス・チョコレート掛けはチトカロリーオーバーかな〜〜(大笑)
きょうはハイジはお仕事・・・・本当は明日も仕事なんですが!
何ですが・・・ハイジは友人と桜で有名な「弘前公園」に行ってくるのです〜〜(笑)
デジカメ・忘れなければ写してきますね〜〜(笑)
ようやくハイジの所も今日桜・・・咲き始めました〜〜家の周りはまだまだなんですけれども〜〜(笑)

ようやくハイジの山歩き解禁〜(笑)アップしました!!
八甲田・・スノウシュートレッキング・・・小太りのハイジがトドのように動き回って来ました・・大いに笑ってみてくださいね〜(笑)
でも山スキーは今回はやめておきます!!
なんかまた・・・何か起きそうだから〜〜☆
外科の先生と若いリハビリの先生がついているとしても・・・もう痛い目はこりごりでございます〜〜(大笑)

本当は八甲田で急斜面・おしりで滑りましたが・・勢いついて大木に激突?????ナンテあり得ましたが・何とか止めて何事もなかったのです〜〜(大笑)
オイオイ・・・マタカヨ〜〜〜〜て聞こえてきそうな〜〜タハハ

kent6さん・・・東京に行きましたら「スイス料理」そして皆の「笑顔」頂きたいです〜〜♪
マッテテネ〜〜〜〜〜〜☆※★?♪!

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る