見ましたか〜〜(笑) 
ハイジ 6/10(水) 21:35:57 No.20090612175242
ハイジです〜〜☆
久々の山登り・・・見ていると思いますが・・・ナント肥えた姿で
みんな笑いが出ていると思います〜〜(大笑)
これから徐々にスリム???になりたいと〜思っておりますが無理カナ〜〜〔笑)

山の頂上での会話
「絶対に山登りでは・・スリムにならないよね〜〜(笑)」
「ウンダウンダ(そうだそうだ)こんなに山の上での食事が美味しいし・モリモリ食べれるし!!」
「やっぱり・ダメダワサ〜〜(笑)」
「そうだそうだ」
まずはどこからもこのような会話で盛り上がり
本当に山でのランチは・・美味しくて答えられません!!」
だって
スイスに行ったってそうダワサ〜〜(笑)
「アノ山の上に行けば・・・ビールが待っている!!」
ナンデスもの〜〜〜(大笑)
そうすればですよ〜〜普段のおやつを少し少なくして・・・リバウンドに気をつけてやるしかないネ〜〜トホホホ〜ホ☆

今日は休みなんですが・・用事があって岩手県盛岡に日帰りで
いってきました!!
盛岡と言えば東北で初めて新型インフルエンザが発生!!したばかり・・・でもおそれることがないハイジは気にもしないで
行ってきました!!
だってハイジは風邪すら10年ぐらいひいたことナイのですもの〜〜〜〔大笑)
皆様・・・体力つけて免疫細胞を強くしてがんばりましょうネ〜♪

今日も「イチゴ」を収穫
小さいモノは・・・すぐに冷凍〜☆
今度はブルーベリーとイチゴのコラボレーションになりそうです〜〜!!
みんな食べに来てネ〜〜♪☆※

1.  すずらんです〜〜!     6/11(木) 00:39:50 No.20090612175242-1
ハイジさん〜〜! おばんです〜〜!
ハ〜イ(^^)見てましたよ〜☆「姫神山」でいつものポーズ!
グ〜〜〜でございますね。デザートのイチゴも美味しかったことでしょう。良かったですね☆
ハイジさん、肥えた姿で・・・??いいのです〜〜〜!(大笑い)
久しぶりの山での写真写りはグットできれいに写っていますよ〜〜!楽しそうな写真多く、こちら側にもホットホットな雰囲気が伝わって来ましたよ☆グ〜〜!

ハイジさん、ここだけのの話ですが「すずらんも最近、山歩きをする時に真剣に考えてしまいます。痩せている人と比べたら自分の体重だけでも何キロ多く背負って歩いているのだろう・・」トホホ
楽しい山歩きをするために、今はほど良く「痩せる」方向で減量中です。まだまだたくさんの山を歩いて登頂記念の写真を増やしたいと思っています(^▽^)目指せ!100名山(夢は楽しく&希望は大きく!)
そうそう!もっと早くに書き込みしようと思っていたのですが・・山と渓谷の六月号の青森県の鳥帽子岳のページにハイジさんとSnowman-Sさんがバッチリと(GOOD)写っていましたね☆
山の「緑」とお二人のちょっとした「赤」がきれいに写真にマッチしていて優しい雰囲気の素敵なページになっていましたね〜☆高ちゃんと楽しく読ませて頂きましたよ〜!

あらあら、こんな時間でごじゃりまする。
おやすみなさい〜zzz

2.  ハイジ     6/12(金) 12:46:42 No.20090612175242-2
そうか〜〜100名山はまってきていますね〜〜(笑)
体力つけて頑張りましょうね〜〜☆
体重ではなく脂肪を筋肉に変えればいいのですよ〜〜(笑)
それにはやはり回数かな〜〜♪
でも本当に山での食事・・何にもまして美味しいものですよね〜〜
いつも幸せ感じて食べ過ぎています〜〜(大笑)
真夜中の投稿ありがとうございます!!
ハイジは仕事中に・・・タハハハ〜ハ☆

山と渓谷・・・一戸さんのおかげでございます〜〜(笑)

3.  すずらん     6/12(金) 17:52:42 No.20090612175242-3
そうですね〜〜☆
歩きやすい山からコツコツと・・・
慣れてきたらゆっくりと山の草花や景色にも「目」が行く余裕が出て来て・・・
もっともっと慣れたら・・行って見たい所がたくさんあります。
楽しい気分で緩々との〜んびり、ゆったり〜、行きたいと思います〜〜☆

ハイジさん、脂肪を筋肉モリモリに変えてがんばりま〜〜す!(o^^)o(笑)o(^^o)

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る