こんにちは〜〜☆ 
川崎のすずらん 6/30(火) 17:58:52 No.20090630175852
きゃ〜〜!ハイジさん〜〜!
ご無沙汰しておりましたが、元気(花丸)でございます。
トップの写真がいつの間にか??変わっていましたね〜
今の時期の山は【緑】が鮮やかできれいで、美味しい空気をおなか一杯に吸い込んで気分は最高ですネ(笑)
こちらも、梅雨の晴れ間に川崎組はおなじみの苗場の別荘をお宿にして、いつもお世話になっている法政のみなさんと三国山のトレッキングに行って来ました!
5月の連休に平標山を歩いたので今回は三国山はちょっと小ぶり??楽しく歩いて来ました。ニッコウキスゲにはちょっと早かった様で
満開の時期にはまた、たくさんの登山客で賑わうことでしょう〜!
7月には大菩薩峠に行く予定です〜〜!大山にも鍋割山にも行きたいんです〜!
歩ける山からコツコツと・・・楽しんでいます(幸)

ハイジさん、剣岳「映画」みましたか〜?
すずらんは先週の土曜日にみてきましたよ〜〜!
景色もすんばらしかったです!山男の優しさたっぷり☆
うっとり〜〜と時には涙ありで感動の余韻に浸って来ました。
それと実は・・俳優の香川照之さんの大ファンなので(照れ)大きなスクリーンでとても・とても満足でごじゃりました☆
まだでしたら、是非お勧めですよ(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る