夏だね〜〜☆ 
ハイジ 7/3(金) 18:10:34 No.20090704120122
ヤッホ〜〜さん・すずらんさ〜〜ん!!
元気してましたか〜〜(笑)
みんなも結構・・・なんやかんやで楽しんでいますね〜〜(笑)
ハイジも
第一弾お仕事乗り切り?今月末第2弾・・・これでハイジの総決算が終わります〜〜〜〜(大笑)

すずらんさんは・・あちこち山に挑戦・・とっても良いことですよ〜〜☆
知力つけて来年は秋田の山・・一緒に登りましょうね〜〜(笑)
歩けるうちが・・花・・何です〜〜♪
いろいろ楽しい情報よろしくね〜〜(笑)
そうだよ〜〜若い人たち?と大いに楽しんでね・・パワーいっぱい
すって若返りましょ〜〜(大笑)
ナイスショット・・よろしくね〜〜♪

ヤッホ〜〜さん・・・良いな〜〜宣ちゃんと箱根の温泉?
今年は富士山のリベンジないみたいなので・・・箱根もなしになりそうです〜〜トホホホ☆
梅なんかつけちゃってサ〜〜〜まるでターシャの世界だね〜(笑)
ハイジも
自給自足の精神で自前の野菜で「朝付け」「辛付け」「キムチ付け」等々頑張っています〜〜(笑)
早取りの「ブルーベリー」美味しくいただいております〜〜♪
ペーターが「ニンニク」収穫したのでこれもしっかりいただき
保存のために干しています〜〜☆
カメラで見ると青の囲っているところが「ブルーベリー」なんです!!
鳥に取られないように大変なんです〜〜(笑)
そういえば今年のイチゴ・・たんまり食べました!!
小さいのは冷凍・・・・冬用にしました〜〜(笑)
なんかサ〜〜〜〜みんなターシャの世界になってきているのだわサ〜〜〜〜(大笑)
良いことです〜〜頑張ろうね〜〜♪

大館は毎日が暑い・・・東京は雨が多いね〜〜こちらも雨ほしいよ〜〜〜毎日花壇に水まき・・大変なんだから〜〜(笑)
ア〜〜ア〜〜東京・・・行きたいよ〜〜(笑)
それか・・・みんな・・ハイジの所へ激安チケットでおいでよ〜〜〜田舎が待ってるぜ〜〜(大笑)

1.  ハイジ     7/4(土) 12:01:22 No.20090704120122-1
追伸〜!!
すずらんさん・・・良いな〜〜剣岳見たんだね〜〜(笑)
オット!!
香川さんのファン〜〜☆
渋いね〜〜でも彼は本当に良い演技しますよね〜〜☆
ハイジの所には映画館もないし・・ましてや今回「剣岳」弘前にも
来ないのです〜〜(涙)
本当にがっかり!!
ア〜〜ア〜〜東京は良いな〜〜〜〜〜〜(笑)
みんなに会いに・・・そして映画三昧したいな〜〜(大笑)
今日もどこかに行っているのかな〜〜☆
ハイジはしっかりお仕事!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る