「ヤッホー」さんからのたっての願い 
おやじ。。。。です。 7/12(日) 03:37:02 No.20090713090224
38,500バイト 42,448バイト
ハイジさん、そしてみなさま おはようございます!
(こちらでは、こんばんは、、、、ですが・・・・・笑)
スイスのおやじです。

今日、07月11日(土曜日)、
「ヤッホー」さんからのたっての願い(?)で、写真を送ります。。。。。

撮影場所は、スイス・グリンデルワルトです!(もちろん!!!)
一週間滞在されます。

伝言があれば、ヤッホーさんに伝えますよ!(笑)

以上です。。。。。

1.  kent6     7/12(日) 20:57:44 No.20090713090224-1
80,227バイト

ハイジさん、おやじさん、ヤッホーさんこんにちは。

ハイジさん、ヤッホーさんグリンデルワルト行ってたんですね〜。
グリンデルワルト1週間かぁ、いいなぁ。
日本はやっぱり「暑い」ですよね〜。

私は暑い中、母校の「高校野球」観て来ました!
夏ですね〜♪

で、この場でお願い

ヤッホーさんへ、
よき滞在を!帰国後のご報告お待ちしています。

おやじさんへ、
できるだけマメにヤッホーさん滞在の間の
写真たくさん(こちらの掲示板に)載せてください!


2.  おやじ     7/13(月) 04:17:43 No.20090713090224-2
Kent6さん
お久しぶりです。
ヤッホーさんは、お友達と一緒に滞在中です。
毎日同行しているわけではないので、写真の更新は難しいですね。

ところで、Kent6さんのブログは、なくなりましたか?


3.  kent6     7/13(月) 09:02:24 No.20090713090224-3
52,270バイト

おやじさん、
ご無沙汰しています。

写真の件は了解です。
ヤッホーさんお友達と一緒とは楽しそうですね♪

当方のブログは閉鎖してしまいました。
今はホームページのみになっています。
そちらのほうにゲストブックを復活させておきますので、
何かありましたらばコメ下さるとありがたいです!

先日「ドイツ語検定2級」を6年ぶりに受験しました。
6年前と言えば「クラブツアー2003」
出発前日に「3級」の合格通知をもらったのを覚えています。

今回の試験ですが、自己採点してみましたが、
おそらく「x」でしょう。。。

秋にも再チャレンジする機会があるので
もう一回トライしたいと思っています!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る