復活しました! 
川崎のすずらん 7/15(水) 17:47:10 No.20090715201553
ハイジさん
こんにちは〜!
10日間の静養??から土曜日に帰って来ました。月曜日からお仕事しています。
ありがたい事に・・周りの仲間に助けられて忙しいながらもお姫様(笑)の様に至れり尽くせりでゆっくり仕事をこなしています。

さっき、ヤッホ〜〜さんからメールが届きましたよ〜!
え〜〜?スイスから届いちゃうんだって携帯見ちゃいました〜!
凄いですね。。。

1.  ハイジ     7/15(水) 20:15:53 No.20090715201553-1
お帰りなさい〜〜☆
良いのです〜〜お姫様でもお后でも女王様でも・・最初が肝心
ゆっくりともてなされて復帰してくださいネ〜〜(笑)

今日はチェルマットからだそうでスイスは山でも何処でもつかえるみたいですね〜〜凄いネ〜〜(笑)

東京は凄い暑さですね〜〜☆
今日ははなま暖かい風が吹いていて家の中が涼しいです〜〜☆
バテないように気をつけてくださいね〜☆
夏はスイカですよ〜〜〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る