ヤッホーさんは、 
おやじ 7/19(日) 03:55:46 No.20090719213945
今朝、無事にスイスを飛び立ちました。
行き先は、日本(成田)です。(笑)

あと少しで、成田着。。。。
ヤッホーさんから、スイス旅行の報告があるでしょう。。。。
お楽しみに!!!(笑)

おやじでした。。。

追伸:2010年秋。。。。
   富士山のリベンジを行ないます!!
   ぜひ、ご協力を!!(関連のある皆さま方へ。。。)

1.  Kent6     7/19(日) 10:15:24 No.20090719213945-1
72,964バイト

おやじ様、ハイジ様、こんにちは。Kent6です。

おやじ様、
7/18つぶやきの
「朝から4名のお客様をチューリッヒ空港にお連れする」は
きっと「ヤッホーさんたちご一行様」のことですね!

今7/19(日)10:14です。
成田空港HP(到着便)では

●07:40  スイス LX160    チューリッヒ 1-南 33  到着済

となっているので無事日本に到着されたと思います。
日本でも昨日7/18から夏休みが始まり、
街中はすごいクルマの数でした。

「富士登山」2010秋!リベンジ・・・ですか!
個人的にはその前に皆さんと東京で「お食事」でもしたいです〜♪
(関連のある皆さま方へ。。。)


ハイジ様、
関東はどんよりしながらすごい蒸し暑いです。
またまた母校の高校野球応援に行きましたが、
3-0から一気に試合をひっくり返され3-5で3回戦で敗退です。
今年は都合2試合観にいきましたが、
ここまで勝ち残ってくれた母校に感謝です。
球場も時折すごく強い日差しですごく暑くて日焼けしました。
ユニフォームの選手達はもっと暑かったと思います。


そのうち「ヤッホー」さんが
こちらの掲示板に「滞在記」早く載せてくれないかな!!!
早くスイスの写真で「癒されたい」ですね〜。


2.  ハイジ     7/19(日) 21:39:45 No.20090719213945-2
おやじ様・・・一週間は本当にはやいモノですね〜〜☆
掲示板にいつかいつか・・ヤッホ〜〜さんの笑える
突撃映像が有るのではと・・楽しみにしていましたが〜無くて
チト残念に思っていましたら!!
ナナナ〜〜ント☆
写メールがハッターホーンとかアイガーとかお食事の画像とか
時々届いて・・・・キャ〜〜〜☆
と騒いでいました〜〜(大笑)
世界は本当に近く感じますネ〜〜(大笑)

2010秋・・・富士山のリベンジ・・・楽しみです〜〜(笑)
富士山はこれが最後で到達でき皆でバンザイの画像が
欲しいですね〜〜永遠に残るように!!
少しずつ鍛えますネ〜〜皆に隠れて〜〜(大笑)
待ってます〜〜♪

KENT-6さん・・・もちろんその前にでも「食事の件」了解でございます〜〜(笑)
スイス料理も良いですが・・林様の近所の例の「洋食やさん」の
デミグラスソースのオムライス!!
ヤッホ〜〜さんも食べたいと行っている例のもの・・・それでも良いです〜〜♪
ナ〜〜ンテ・・・はやくも来年の計画に燃えてしまいましたよ〜〜〜(大笑)
その時は宜しくネ〜〜☆

今日は大館は大雨・・・あちこちで川が氾濫しそうです〜〜☆
ですがハイジの所は大丈夫・天気が休みのたびに悪く・・何処にも行けない状態です〜〜(笑)
のんびり・久しぶりにの〜〜〜びり☆
あとはヤッホ〜〜さんの「滞在記」
本当に楽しみだネ〜〜(笑)
楽しみは後からやってくる〜〜〜〜〜ダワサ〜〜〜〜ヤッホ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る