こんばんは! 
山内です。 8/2(日) 20:09:34 No.20090803133129
41,702バイト 43,385バイト
90,135バイト 96,774バイト
ハイジさん ペーターさん

こんばんは。
先日、夏休みをいただいて屋久島に行ってきました♪

天候が心配でしたが、雨の多い屋久島で4日間ほとんど晴れ♪
縄文杉と白谷雲水峡をトレッキングを満喫できましたよ。
縄文杉まで12キロ。往復10時間の長丁場。
ギブアップもせず…出来なかったと言ったほうが正しいかも。笑
屋久杉達に元気をもらって、帰ってきました。

すっかりトレッキングにはまっています。
秋にはハイジさん家にお邪魔して紅葉を楽しみたいと
勝手に思っていま〜す♪

夏休みも終わって、また仕事に勤しみます。

1.  ハイジ     8/3(月) 13:31:29 No.20090803133129-1
山内さん〜〜☆
凄いね〜〜屋久杉・・秋田県も「杉」は有名ですが
さすが屋久杉はスゲ〜〜ナ〜〜(笑)
往復10時間は大変でしたでしょうがでも森の中では
たいしたことはなかったのでは〜〜何たって森からエネルギー
もらいながらですもの〜〜(笑)
ハ〜〜〜イ☆
秋に待ってます〜〜♪
八甲田山・・・登りましょうね〜〜シーニネプラッテよりは長くないから〜〜(大笑)
スイス行かなくても南に北に・・・大忙し???
9月は林様ご夫婦が来ます!!
地元の癒し系の山・・・・楽しく登ります〜〜♪
楽しみが目白押しでございます〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る