皆さん元気ですか〜〜☆ 
ハイジ 8/13(木) 23:33:05 No.20090814202114
30,066バイト
ハイジです!!
今日からこちらではお盆休み・・・皆さんは夏休みカナ〜〜♪
雨の中・・・お墓参り行ってきました!!
今年の東北・・・結局・つゆ雨宣言無し!!
とっても天気不順で畑の作物・・・前代未聞の悪さなんです〜(笑)
今・・・ハイジの携帯からの写真・・・掲示板に画像を入れる訓練しています!!
息子が帰郷していますので・・・特訓されています!!
ガハハハ〜ハ☆
ハイジが会社で自分を映したデカ顔です!!
おやじ様のまねして撮りました!!試験です〜〜(大笑)

1.  おやじ     8/14(金) 02:22:37 No.20090814202114-1
ハイジさん
アップ、見事です!!
なかなか、やるな〜〜〜〜〜!(笑)
1つ、お願い。。。
写す時は、「笑顔」で、ね!。。。。(笑)
これからも、続編を待ってま〜〜〜〜す!!


2.  ハイジ     8/14(金) 20:21:14 No.20090814202114-2
27,952バイト

おやじ様〜☆
ハハハハ〜ハ〜〜いつも笑っているのに
自分でカメラを向けて笑うのは・・・難しいです!!
緊張します〜〜(笑)
見習って練習してみます!!
でももっと難しいのは・・・・掲示板に携帯からの写真貼付です!!うまくやれるカナ〜〜(大笑)

「我が家の暖炉のそばのハイジとペーター」です〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る