九月になりましたネ〜〜☆ 
ハイジ 9/2(水) 06:08:26 No.20090906224026
皆様・・お元気ですか〜〜☆
早くも暦は9月〜〜とっても涼しく・イヤイヤ寒く
なってきました!!
ハイジは今日から少しの間出張です〜〜☆
朝一番の飛行機に乗ります!!
昨夜はペーターに保存食を作って眠るのが遅くなりましたが
今日はナント目覚ましより・・早く起きてしまい〜(笑)
でも張り切って行ってきます〜〜(笑)
帰りましたら・・・楽しい笑いの報告しますネ〜〜☆
写真入りで〜〜(大笑)
ホンジャ・・・・鬼の居ぬ間の何とか・・近況入れてくださいネ〜〜(笑)

1.  ヤッホー     9/6(日) 20:35:52 No.20090906224026-1
ヤッホ〜〜〜!
ハイジ  ご無沙汰してました!もう秋ですね〜
元気ですけど慌ただしく日を送ってました。
7月にグリンデルワルトに出かけていたなんて。。。な〜〜んだかうそのようです。
花のみずみずしい美しい時期にめぐりあえました。いつもより山には雪が残り、空と山と花々とのコントラストがとても美しく、見慣れた風景なのにまた新しい発見をしたような、得した気分になりました。去年ハイジと宣ちゃんが借りた別荘の二階を借りました。一階は修理中で利用できませんでしたが、私も泊まりにいって様子が分かっていたので安東さんにお願いした次第です。別荘暮らしは自由にの〜〜〜んびり時間を過ごすことができて一度経験するとこの手を使わないなんて〜〜〜と思ってしまいますね。
COOPも土、日は営業するようになって便利でした。
鉄道駅は修理中でしたが広くなっていましたよ。
スイス初めての友人がいたので私の好きな初心者向けの場所を歩きまわりました。そして雨の日はベルンへ。。がお勧めです。ハイジと行ったクレー美術館にまた行ってきました。
安東さんとは行きと帰りに会うだけといった、いつものクラブツアーとはちがう「自己中心的」な旅の中身でした。
マッターホルンを見に一泊出かけてもみました。ホテル リッフェルベルグからのマッターホルンは時々雨の中でしたが美しくそびえていました。宣ちゃんと眺めた夕焼け、朝焼けが今までで最高だったのではないかとあの容姿を思い出したり。。。
アイガーグレッチャー駅から「アイガー西壁」の尾根をペーターとハイジと歩いたことも、美しい花の中で思い出しました。
何処もかしこも、クラブ仲間と歩いた懐かしい場所です。又いつものように皆さんと歩きたいな〜〜〜と次回を楽しみに帰ってきました。安東さんの「左手カメラ」に入れていただいて、突然ハイジの掲示板に載せてもらいました。
安東さん
 お世話になりました。いつもの変わらないグリンデルワルトに癒 されて帰ってきました。又よろしくお願いいたします。
Kent6さん元気ですか?すぐに反応して下さってありがとう!
 インターラーケンからクルム見上げて「クーちゃん」のこと思い 出しましたよ!
すずらんさん
 突然のメールでびっくりさせてしまいましたね〜
 「日本百名山」めざしているのかしら?頑張って!
四国の池ちゃん                        今回の「遍路旅」いかがでしたか?頑張っているのですね!
 掲示板の書き込み待ってます。ね!ハイジ!!
宣ちゃん
 げんきかな?張り切ってお仕事頑張っていることでしょう。
 北欧はどうだった?お勧めの場所教えて!
ハイジ出張は?。。。と書いたところにハイジから携帯メールがきた!!あと3分したらこれ見てね〜〜〜〜!
やっとのことで掲示板書き込みした。私がスイスから帰ってきた前日、イギリスから娘のあやが3人で帰国していました。時差ぼけなんぞしているまもなく仕事、ボランティア、子守などなど目いっぱいに慌ただしかったわけなのです〜〜〜!やっと落ち着いたのに仕事は相変わらずいそがしいのだ〜〜〜〜!でも元気にしてる!
ハイジにあいたいな〜〜〜!会えますように!!!
とりあえず ほんじゃね〜〜〜〜!

2.  ハイジ     9/6(日) 20:58:39 No.20090906224026-2
キャ〜〜元気な
いつものヤッホ〜〜さん・・元気で何より〜〜(笑)
そうか〜〜いっぱい色々アッタンダネ〜〜♪
あやちゃんが来ていたのは本当に大忙しでしたネ〜〜☆
ハイジも昨日・・・長野より帰ってきました!!
なんかサ〜〜上高地の総会には一回も行けないのにナンテ言われそうですが・・・今回はお仕事なんですからネ〜〜(大笑)
色々あったんですが・・・11月7日会ったときが
楽しみサ〜〜☆
話題満載で!!
まして康代さんもいるのだから・・皆の話炸裂ダワサ〜〜(大笑)
まちどうしいね〜〜☆
急がしながらも・・こうしていることに感謝ダワサ〜〜♪
早割チケット・・・ゲットします!!
本当に楽しい投稿〜〜〜有り難うネ〜〜♪
ホンジャ〜〜〜♪

3.  Kent6     9/6(日) 21:45:17 No.20090906224026-3
82,863バイト

ハイジさん、ヤッホーさん、こんにちは。Kent6です。

ハイジさん、
 長野からお帰りなさい。
 長野は涼しかったでしょうか????
 こちら関東はカラッとはしていますが、
 今日は「暑い〜」日曜日でした!!!

ヤッホーさん、
 スイスから帰国後のご登場をお待ちしておりました。
 ご無沙汰です!日本はやっぱり「暑い!」ですよね! 
 「クーちゃん」相変わらず元気です!!!
 我が家の「癒し」に随分と貢献してくれています♪

11月は「ロングステイ」ですね!
私も「ブース」でお手伝いすることに
既に「決定」しております!!!

皆様とのまたの再会、楽しみにしておりますよ〜♪

4.  おやじ     9/6(日) 22:40:26 No.20090906224026-4
どうもどうも。。。。
日本は盛り上がっていますね。。。。
11月07日。こちらも楽しみにしております。
多くの方と再会できそうで、、、、
楽しみです。。。。
暑い夏、乗り切ってくださいね〜〜〜〜。
こっちは、最近 涼しくなりましたよ。
夜は、寒いくらいです。。。
アイガーにも初雪が積もりました。。。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る