こんばんは 
うみんちゅ 9/14(月) 01:04:37 No.20090914141819
おひさしぶりです
林様ご夫妻よかったですね。
何年か前にお邪魔した事を、思い出します。
テーブルのヨーグルト美味しそうですね。
思い出します。楽しんで、お帰りになられましたことでしょう。

私の13日の出来事です。
田舎に行っており、朝五時に起きて、姉と屋敷の、草取りを三時間
しました。大変な草で、毎年姉が、一人で二回も獲っているかと思うと、頭が下がります。三時間しても、少ししか獲る事ができませんでした。大変な作業です。
それから、渋柿をとり、焼酎につけて、初めて渋抜きを、してみました。美味しく出来ればと、楽しみです。

4時の飛行機にのり、今日は町田のエイサーまつりで、最後の演舞は見る事が出来ませんでしたが、アルバイトさん達と九時に合流して、楽しく懐かしくうみんちゅの、話で盛り上がり、みな沖縄の女の子で飲むは、飲むは泡盛で、12時でした。
なが〜〜い一日でした。
朝夕本当に涼しくなりました。気おつけてくださいね。

1.  ハイジ     9/14(月) 14:18:19 No.20090914141819-1
そうか〜〜いろいろあったんですね〜〜(笑)
草取り・・本当に大変なんですから〜抜いても何日かすると
また生えてくるのです〜〜だからハイジは朝新聞取り込むときでさえ・・何本でも向きます!!目につくと抜きまくります〜(大笑)
そうしないと〜〜ナント草屋敷になりますから〜〜(笑)

そうでしたね〜〜宣ちゃん達も来ましたときは・・ブルーベリーヨーグルト食べましたがナント今年は自家製「イチゴ」まであるのです〜〜♪
又いらしてくださいね〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る