エアーズロック挑戦! 
うみんちゅ 10/3(土) 22:13:19 No.20091004122706
93,407バイト 129,252バイト
お元気の様子、拝見いたしております。皆様も色々とご活躍の様子ですね。
先日、オーストラリアのメルボルンに住んでいる主人の古い友人を訪ねて来ました。以前から病気(アルツハイマー)と聞いてはいたのですがなかなか行けなくて、ようやく通訳に妹を連れて会いに行くことできました。
主人が亡くなった時はまだお元気だったのですが、やはり3年たちますと病気も進んでおり、残念ながら私たちが誰かわからなくなっていました。

その後、エアーズロックに飛び、朝日に照らされるエアーズロックを見たのち、頂上まで登って来ました。65歳にはかなり辛い登りでしたが、頂上から見る景色は日本にはない360度地平線で、登った甲斐がありました。そして下りも登り以上に辛いものがありました。
その日が丁度妹の誕生日でしたので、スイスでヘリに乗った経験から、ヘリで空から夕日に赤く染まるエアーズロックを見るツアーをプレゼントしました。とても雄大で、これが一枚の岩だとはとても信じられないような感じでした。

エアーズロックの後に、美しい街パースに寄り、広大な公園にオーストラリア独特の花や植物を見て楽しみました。

11月お会いできることを楽しみしております。

1.  ハイジ     10/4(日) 12:27:06 No.20091004122706-1
おはよう〜〜といってもお昼だね〜〜(笑)
今日ハイジはお仕事なんだ!!
事務所の気温・・・ナント18度寒いです〜〜!!
ストーブつけたい気分ですが・・・経費節減の中・・我慢ガマン!
それにしても宣ちゃん〜〜優雅だネ~~〜(笑)
エアーズロックゆく登ったネ~~♪
あっぱれサ〜〜〜(笑)
オーストラリアは広いよね〜〜ハイジはアデレード・カンガルー島
には行ったよ〜〜(笑)
パースも良いってネ~~♪
11月あったとき土産話聞かせてネ~~〜☆

今サ〜〜〜ハイジね!!
昼の弁当(ハイジの手作り愛妻弁当)食べたサ〜〜〜☆
食べ終わったら・・なんかいつもよりおなかが満杯!!
それなのに昨日の十五夜まんじゅうまで食べたサ〜〜☆
ますます満杯!!
そしたら気づいたのです!!
今食べたのは・・・ペーターの弁当サ〜〜〜!!
ペーターも食べたサ〜〜!!
何にも言わずに仕事に戻ったサ〜〜〜〜〜〜!!
ア〜〜〜ア〜〜〜〜何という事か!!
ハイジは太るサ〜〜〜!!(いつもハイジの弁当量を少なくしてるから!!)
ペーターは絶対・・3時まではおなかが持たないサ〜〜〜!!
大笑いだね〜〜〜ガハハハ〜ハ☆
おやつ準備しなければ〜〜〜(大笑)
今日のお笑い一席でした〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る