東京へ〜〜♪ 
ハイジ 11/11(水) 13:05:37 No.20091114135332
29,903バイト
ハ〜〜イ♪
皆様・・・ハイジとペーターは久々に東京へ行ってきました〜〜☆
飛行機がガスで一時間も遅れて羽田に!!
到着ロービーでは林様ご夫妻・ヤッホ〜〜さん・うみんちゅさん
出迎えて頂き・・ビックサイトでのロングステーフォーラムへ
写真は
ロングステーフォーラムでスイス・グリンデルワルトから安東さん
ご夫婦が見えてまして・・そこでボランテアの日本トレッキング支部の面々がパンフレット配りスイスの良さを盛んにアピール
してがんばっていました〜〜♪
ハイジ達は安東さんの講演を聴くために一番前に
陣取って・・すてきなスイスの画像を見ながら・・・安東さんの
しゃべりぶりを聞いていました〜〜(笑)
その後・・・いつもの新橋の中華のレストランで!
皆でトレッキング支部会を楽しみました〜〜(笑)
初めての方・・・久々の方・・・いつもの方〜本当に大いに
食べて・飲んで〜〜2時間楽しみました〜〜(笑)
また来年ね〜〜〜とお別れが寂しかったです〜〜(笑)
エ!!エ!!・・・いつものエピソードは!!???て
それは後日ね〜〜(笑)
帰ってきてからの仕事が大変で・・・ナカナカ書き込み
出来ないでいる状態です〜〜(笑)
つっこみの方々・参加の方々・・書き込みよろしくね〜〜(笑)

1.  Kent6     11/11(水) 23:30:36 No.20091114135332-1
76,646バイト

ハイジさん、ペーターさん、
「ロングステイ」では、遠路ご苦労様でした。
「新橋」での総会、楽しかったですね〜♪
また来年、とはちょっと寂しいですが、
きっとあっという間ですよ!!!

おやじ様の講演会、原稿と時間との勝負といいますか、
意外と25分というのは短いのだな、と思いました。
私もお客様用イスに堂々とユニフォーム着て座ってしまいましたよ(笑)
講演会で使用したパソコンで作ったグリンデルワルトの景色と音楽の動画、
仁子ちゃん作だそうでして、お見事ですね〜!
私にはマネできません!(笑)

で、エピソード、早く聞きたいですぅ〜♪
おやじ様の「舟歌」最高でした☆
席をはずされていて聴けなかった「Yさん」、
是非聞かせてあげたかったですよ!!!!!うーん残念!


2.  ハイジ     11/13(金) 14:02:07 No.20091114135332-2
ハ〜〜〜〜イ♪
本当に楽しく爆笑?ありがとうございました〜〜☆
エピソード・・・・もう少し
マッテテクダサイナア〜〜☆
今週末の還暦の会(一泊2日)・・・もう〜〜メッチャ準備に追われて(笑)
そうしたら
そろそろ!!
ヤッホ〜〜〜さんのパソコンも回復するだろうし〜〜(大笑)
思い出しても・・・今も・・笑いがこみ上げてきます〜〜〜♪
あれからズート〜〜〜幸せです〜〜(大笑)


3.  おやじ     11/13(金) 21:20:05 No.20091114135332-3
は〜〜〜〜〜い
スイスのおやじ、、、、で〜〜〜〜す!!
昨夜、無事にスイスに戻ってきました。
グリンデルワルトの気温は、+10℃。
画像は「Eiger Live」で見てくださいね〜〜。
標高1600mあたりからは白いですね〜〜〜。
このたびは、皆様方、いろいろとありがとうございました。
楽しい時間は、あっという間にすぎますね〜〜〜。
これからも、またよろしくお願いしま〜〜〜す、ね〜〜。


4.  すずらん     11/13(金) 23:32:50 No.20091114135332-4
23,308バイト

こんばんは〜〜!
すずらんもハイジさんの「東京へ〜〜♪」に便乗させて頂きました
(@^^)/~~~
ありがとうございました〜〜!
すずらんはお姉さま達と一緒に汐留の47Fスカイレストランでランチをして、羽田空港へお見送りまで【本当に☆本当に】楽しい時間をご一緒させて頂きました〜〜☆記念の集合写真をアップさせて頂きました(幸)

また、みんなで素敵に!集合写真が撮れる日を楽しみにしています
(笑)とっても楽しいひと時でした〜〜!


5.  ハイジ     11/14(土) 13:53:32 No.20091114135332-5
みんな〜〜(笑)
今から・・・還暦祝いの会・・・行ってきます〜〜♪
忘れ物ないのか・・最終チェック!!
とんちんかんなハイジはこれで忘れたら・・・大事!!
とにかく
行ってきます〜〜〜♪
成功を祈っててね〜〜〜〜!!
ガハハハ〜ハ〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る