こんばんは〜! 
川崎のすずらん 11/29(日) 22:00:45 No.20091202070324
ハイジさんへ
「東京へ・・」では、大いにページが盛り上がっていましたね〜!
カラオケの様子もこちら側にも歌声が聞こえて来そうですね(笑)
みなさん、とても楽しそうで良かったですね〜〜!

その後・・年末ジャンボの宝くじが発売になりましたね。
もう買いましたか??
すずらんは、これから「良き日」を狙って買います(笑)
秋田の冬はどうですか??
川崎は寒暖の差が激しい日が多いです。
すずらんは、元気です!

12月ですね!
忙しくなりますが、がんばりましょう〜〜!

1.  ハイジ     11/30(月) 21:22:10 No.20091202070324-1
28,879バイト

すずらんさん〜コンバンワ〜〜☆
今日で11月終わりですね〜〜なんと早いことか!!
ところが!!
ハイジ・・・昨日・とうとうダウンしてしまったのです〜〜(笑)
この一ヶ月
休みはすべて用事が入って!!
最後の行事が還暦の反省会だったのです!!その後もう一つ
頼まれていたことが会ったのですが、何とかお断りして
とうとう身体が悲鳴をあげてしまったのです〜〜(大笑)
そして29日仕事休みました〜〜タハハハ^ハ☆
今日30日は何とか復活!!
何たって月末〜〜〜絶対休めませんから〜〜(笑)
写真は後日・書き込みますが素敵なところでしょう〜〜♪


2.  すずらん     12/2(水) 07:03:24 No.20091202070324-2
ハイジさん

体調は完全復活(力こぶ)しましたか〜〜!
そうそう、月末はすずらんも同じです・・気が抜けません。
気力を振り絞ってがんばっていますよ〜〜!(笑)

素敵なツリーの前での写真のお話、待ってます(^。^)y-.。o○


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る