雪・ゆき・YUKI・・・ 
川崎のすずらん 12/7(月) 19:58:15 No.20091209192123
ハイジさん

お庭が白くなりましたね。
冬本番でしょうか??

今年は暖かな日が多かった様に思いませんか〜!
ついこの間まで半袖を着ていた様な気がします(すずらんだけ??)(笑)
秋田の冬はこれからがしばれますね〜〜!
暖かくして、忙しい12月を走ってくださいね(*^^)v

福岡マラソン・・如何でしたか〜〜!
すずらん、高ちゃんのマラソンの反省会へ行っていたので、テレビ見れませんでした。
テヘ・・!

1.  ハイジ     12/8(火) 23:33:14 No.20091209192123-1
30,134バイト

すずらんさん〜コンバンワ〜〜☆
イヤ〜〜〜ハイジ〜〜師走走ってます〜〜〜(大笑)
本当にやらなけばならないことが多くて〜〜走ってました!!
はい!!
福岡国際マラソンでは息子が
見事〜〜2時間三十六分二十四秒で161位で無事完走しました〜〜(笑)
一千名以上の参加者で各ポイントで一定の時間が来ると
後から来たバスに乗せられるのだそうです〜〜〜(大笑)
だから通過ポイントまでは時間の勝負!!
それを無事に完走〜〜〜〜凄かったと思います〜〜☆

今日の写真は先日〜〜ハイジとペーター
いい夫婦の日11月22日の企画でホテル・ディナー付きの
人間ドックに仙台まで行ってきたのです〜〜(笑)
ところが・・大笑い!!
ハイジ・・お化粧道具全部忘れていってしまったのです〜〜(大笑)
ナンテ言うことでしょう・・・すっぴんでした〜〜タハハハ^ハ
それに
検査でお昼・・・抜いているところに
夜のフルコース・・・・スパーリングワイン付き!!
イヤ〜〜〜参りました!!
身体がびっくり!!
おまけにその日はスペインフェアーナンデス〜〜(笑)
だからスペインのフルコースでした!!
ビールもスペイン産を頼み〜〜もう気分はスペイン!!
ホテルの中はクリスマスムード〜〜♪
そしていい気分で帰りましたが!!
なんと次の日から調子が悪いのです!!
なんと言うことでしょう・・・・・人間ドックに行ってきたばかりなのですよ〜〜〜〜(大笑)
まだまだ走ります!!


2.  すずらん     12/9(水) 00:02:53 No.20091209192123-2
(笑)・・・

ハイジさん、ちょと、おもしろすぎませんか〜!
お化粧道具を忘れちゃったんですか??
すっぴんでもいつものハイジさんですよ!
赤ちゃんのようにつるつるのお肌できゃわいいです(笑)

PS:「つるつる」に反応している、そこの彼方。。。(すみません〜!)(大笑)

スペインフルコースは堪能出来たのですね。
良かったです〜!
でもどうして、次の日から体調が悪いのでしょう。。。
七不思議。。。
お大事にしてください。
もう、復活している事と思いますね〜☆

息子さん、凄いですね〜!
Niceランでしたね。
お疲れ様でした(^^)v


3.  おやじ     12/9(水) 02:55:03 No.20091209192123-3
横から 失礼します。(笑)

人間ドックの後に、スペイン料理のフルコースディナー(?)
しかも、ワインにビール付き!?
何のための人間ドックなのか・・・?(笑)

食事抜きで 検査して、その後に このフルコースじゃ、
胃袋もびっくりさぁ〜こいてぇ〜 可笑しいんじゃゃないのぉ〜〜・・・?
いやぁ〜さすがに、秋田ぁ〜〜〜することが、びっくりだわさぁ〜〜(笑)

失礼しました。。。。(笑)


4.  ハイジ     12/9(水) 19:12:06 No.20091209192123-4
27,715バイト

すずらんさん〜〜そうおもしろすぎ?
ところがその後がまだあるのです〜〜!
結局・・・この分で最後(スイーツ)まで行き着くのは?
と考えましたが・・・やっぱりハイジは別腹のはずの
スイーツが食べられませんでした!!
でも意外にペーターはぺろっと・食べたではありませんか(大笑)
写真はスイーツの時ハイジ達のテーブルサイドで
このようにパホーマンスしてくれたのに〜〜ア〜〜ア〜〜(笑)
今でも残念です〜〜(笑)
今思うと・・・もったいない!!・・・ネ!


5.  ハイジ     12/9(水) 19:21:23 No.20091209192123-5
26,068バイト

おやじ様!
ハイジも思いました!!
せっかくのホテル付き・・いくら人間ドックとはいえども
身体に悪いですよね〜〜〜(笑)
時間の配分・・・間違いました!!
でもまさかフルコース・・ワイン付きだとは思わなかったから〜〜〜(苦笑)
次回は午前中にドックして・・昼はここのドック館で
ヘルシー食事付きをいただいて・・・それから
身体整えて美味しいディナー・・・としなければならないですね〜〜(大笑)
本当にハチャメチャナ・・・ハイジでした〜〜(大笑)
イヤ〜〜〜逃したスイーツでございます〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る