12月〜〜仕事を追いかけています〜^☆ 
ハイジ 12/13(日) 20:05:04 No.20091216102654
28,682バイト
皆様〜〜コンバンワ〜〜☆
12月なのにまだ雪は降りません!!
スキー場もお手上げ!!
デモ・・・雪がないのもハイジにとっては嬉しい!!
滑ったの転んだのって騒がなくてもいい!!
久しぶりの連休!!
イヤ〜〜〜〜片づけたかった所・・・半日かけてかたずいた!!
捜し物も見つかった〜(笑)
会社の年末調整の書類も何とかこなした(家に持ち込んで)

コラムで読んだのですが
12月は仕事に追われるのではなく・・・追いかけるのだと!!
そうだ!!・・・と思い・・即実行〜〜(笑)
気分がいい!!
忘年会どころか・・・新年会の首尾も根回ししてオーケー(笑)
サ〜〜☆
始まります!!年末年始の行事が〜〜ガハハハ〜ハ♪
身体の調子もいい感じ〜〜♪
食べ過ぎ・飲み過ぎ・はしゃぎすぎ・あわてすぎ・〜〜まだある?
早々走りすぎも・・・良くないね〜〜(大笑)
皆様の12月はいかがですか〜〜〜(笑)

写真は・・・ハイジのお姫様???

1.  おやじ     12/15(火) 02:50:51 No.20091216102654-1
写真見ましたが、本当に雪がありませんね・・・・・
良いような、悪いような・・・・?
年末。年の瀬。何かと忙しいシーズンですね。
はやく、来い来い 2010年!!(笑)
春が待ち遠しですよ。。。。(笑)


2.  すずらん     12/16(水) 07:18:32 No.20091216102654-2
83,435バイト

ハイジさん

お姫様の写真・アップで見させて頂きました〜(笑)
いいですよ〜!かわいいです!プリティ〜〜!ですね!

すずらんも12月余裕を持って追いかけられる様に
毎日、奮闘しています(*^^)v

2009年、まだまだ行事が目白押しです。
大いに楽しんで!
がんばります〜☆

昨日、テニス仲間の岡ちゃん+高ちゃん+忘年会して来ました。
湯どうふ・・・如何でしょう(笑)
電気炊飯器で温かく美味しく出来あがり〜〜!
Goodでしたよ。。。(ピース)


3.  ハイジ     12/16(水) 10:14:43 No.20091216102654-3
21,765バイト

おやじ様〜☆
ナナナ〜〜〜ト☆
一夜にしてこの雪景色〜ナンデス〜〜(笑)
急に寒冷前線がここ一週間続くみたい!!
一気にスキー場が復活〜〜何ということでしょうか〜〜☆
ま〜〜ハイジが転ばないことを祈るのみでございます〜〜(笑)
今どうしようか迷っていることが!!
おやじ様のようにスキーは毎年・・新しいものをレンタル
出来るシステムはこちらではありません!!
ハイジもペーターも10年前のカービングスキー・ブーツも!!
買い換えるか・我慢するか・・悩んでいます!!
今のスキーは春スキー用に金具が凄い高いものが着いていますので
このまま春スキー用にするか???

イイナ〜〜〜スイスは!!
毎年新品・・・借りれれば凄い経済的?・・・ですね〜〜♪
ゲレデスキー3年ぶりで復活何ですが!
上手くいきますでしょうか〜〜(大笑)


4.  ハイジ     12/16(水) 10:26:54 No.20091216102654-4
29,967バイト

すずらんさん〜〜☆
マ〜〜〜〜美味しそうな湯豆腐〜☆
寒いときはいいですよね〜〜(笑)

そうか早くもと言ってももう12月も半ば!!
忘年会ですよね〜〜(笑)
ハイジは今日は休みなんですが・・今・友人達が押し寄せてきます!!手前弁当もって〜(笑)
そしてハイジは夜・・・ドレスアップしてホテルで豪華な?
バイキングパーテーナンデス〜〜〜(大笑)
マ〜〜〜調子も良いし飲み過ぎないように楽しみます〜〜♪

写真はハイジの家の山小屋風〜〜玄関の12月の飾り付けです〜〜仕事が終わり・・家に帰ると・・生き返ります〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る