無題 
おやじ 12/17(木) 20:36:05 No.20091219212228
いやぁ〜〜〜〜〜
すごい雪ですね〜〜〜〜
さすが、豪雪(?)地帯・・・・?
でも、一晩で。。。の様子、良くわかります。
グリンデルワルトでも同じですから。。。。
天気予報では、明日(金曜)から天気が崩れて雪になると言っています。(今日までは晴れていますが・・・・)
また 雪かき かぁ〜〜〜〜〜〜(涙・・・・?)
お互い 転ばないように、十分に注意しましょうね。。。。(笑)

1.  ハイジ     12/19(土) 21:22:28 No.20091219212228-1
30,205バイト

おやじ様〜〜☆
こちらは毎日・・猛吹雪!!
12月の半ばで・もう根雪?ナンデス〜〜(笑)
会社の駐車場は毎朝・・ペーターが早く出勤して皆が来る前にトラクターで雪かきをしています。
夜は家の前を雪をとばす機械でがんばっていますが!!
腰をやられています〜〜(苦笑)
日本海側のスキー場は一気に開業〜〜!!
今日のテレビで大分県でもスキー場がオープンとか!!スゲー!!
空港は大阪便は降りられずに引っ返すし!!
車の運転は滑るために気が気ではなく疲れます〜〜〜!
でも〜♪
ハイジの家の中は〜〜春のようです〜〜(笑)
写真は昨年・・・グリンデルワルトで見つけた「駅時計」☆
あれから毎日時間を刻んでいます〜〜♪
良い感じでございます〜〜(笑)
デモ外へ出たら油断せずに・・・転ばないようにですね〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る