You Tube に・・・・ 
おやじ 12/20(日) 00:03:11 No.20091221114239
ハイジさんのお宅の「駅時計」いいですね・・・
まるで、スイスの駅みたい。。。。
下にある民族衣装の男女も「かわいい〜〜〜!!」(笑)
さて、先日教会で歌った我が家の娘(仁子)の「唄」を、
You Tube に立ち上げましたので見てやってください。
http://www.youtube.com/watch?v=LY9E0yEJpWQ
「親ばかおやじ」のCMでした。(笑)

1.  ハイジ     12/21(月) 11:42:39 No.20091221114239-1
おやじ様
早速・・見ましたよ〜〜!!
キャ〜〜〜〜〜ナント素晴らしいブラボー〜〜です〜〜♪
親ばかになる気持ち分かります〜〜(笑)
イヤ〜〜〜参りました!!
本物の歌姫ですね〜〜♪
何回も聞くに行ってくださいな〜〜(笑)
ハイジは仕事に疲れると・・・歌姫さん聞いております〜〜(笑)

それにしても今年の雪・・・止むことを知りません!!
今もシンシンと降りっぱなし!!・・何です〜〜(笑)
まるで真冬の2月のような感じ?
このままでは・・・埋もれてしまいます〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る