乾杯〜〜飲んでますか〜〜♪ 
ハイジ 12/23(水) 21:42:40 No.20091224215922
28,634バイト
年末〜〜最後のパーテー楽しんで来ました〜〜♪
ペーターは25日が最後かな〜〜(笑)
皆様もきっとそうでしょうね〜〜(笑)
昨日まで吹雪でしたが今日は少し小やみ?
デモ・年のせいでしょうか〜〜寒さがとっても応えるのです〜(笑)
だから今日・友達とヒートテックのインナー買ってきました!!
イヤ〜〜〜今日だけの特売とあって老いも若きも・・レジが
長い行列だったのです〜〜(大笑)
これからが本番の冬なのに12月からの大雪〜これからが恐ろしい
です〜〜(笑)
来年の新年会・4件も入っているのです〜〜(大笑)
イヤ〜〜嬉しいのですが!
女性の方々・・・わかりますよね〜〜ドレスが大変ナンデス
タンスの中を掘り起こして準備をしなくてはならない〜〜(笑)
一回は華やかに?お着物に決めていますが〜〜♪
写真は・・・チト渋めに押さえましたが!!
ワ〜〜〜〜聞こえてきました!!
「還暦のハイジ」だね〜〜〜〜テ・・・(大笑)

1.  おやじ     12/24(木) 00:04:26 No.20091224215922-1
いやぁ〜〜〜〜楽しそうで、、、いいですね〜〜〜〜(笑)
「ツァマハベ・・・・ツァマハベ・・・・・」
「ブローーーーーーーシュトゥーーーーーー!!!」
雄たけびが聞こえてきそうです!!!(笑)
飲みすぎて、ベロ〜〜〜ンベロ〜〜〜〜にならないように
気をつけてね〜〜〜〜〜。


2.  ハイジ     12/24(木) 21:59:22 No.20091224215922-2
29,043バイト

イヤ〜〜〜〜本当に今年も楽しかったです!!
なんと言っても・・ダントツはおやじ様のあの歌声〜〜♪
癒されました〜〜(笑)
それと康代様の感情が入った「演歌」!!
仁子ちゃんの声はお二人の合体の「声」ですよね〜〜♪
本当に何ともいえない魅力的な引き込まれそうな声で
びっくりしていました〜〜♪
ブラボ〜〜〜〜☆☆☆☆☆です〜〜〜♪

来年も!!
ツァマハベ〜〜〜〜ツァマハベ〜〜〜〜!!
ブロ〜〜〜〜シュトゥ〜〜〜!!
ですね〜〜(大笑)イエ〜〜〜!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る