まだまだ〜〜ありました(笑) 
ハイジ 12/27(日) 11:01:41 No.20091228001853
28,261バイト
年末最後〜〜ナンテほざいたら
まだありました〜〜(笑)
美味しいものには「目」がなくてタハハハハ☆

昨夜は雨風大乱風〜〜〜嵐の中にいる船の中にいるような!
快く眠れました〜〜(大笑)
やはり暖冬〜〜イヤ〜〜このまま雪が積もり
純白のような新年・・迎えたかったのですが!!
ゲ〜〜〜!汚れて雪!ア〜〜ア〜〜(笑)
ペーターがブルーベリーの冬囲い・・・縄を直しに!!
雪の重みで折れそうな所があったために!
今日は12月最後のお休み・・・家でのんびり???
そうではなくてお掃除もですが・・・1月からの計画!!
それが大事ですよね〜〜(笑)
テレビも見れなかった予約してた番組もたまっているし
「目」も「頭」も「手」も忙しい?
身体はそれなりに〜〜わかってますよ「肥えないように」
ですよね〜〜(大笑)

1.  すずらん     12/27(日) 19:26:15 No.20091228001853-1
49,705バイト

ハイジさん

まだまだ、ありましたか〜〜(笑)
いいですね〜!

すずらんは29日までお仕事です。
あと・・2日ですね!
慌ただしいですが、がんばりま〜〜す!

お正月のお花を飾りました〜☆


2.  ハイジ     12/27(日) 23:30:41 No.20091228001853-2
すずらんさん〜〜☆
お正月のお花・・華やかで綺麗です〜〜♪
ハイジも29日までお仕事・・・銀行が30日までなので
経理としては結局・・30日までお仕事かな〜〜(笑)
そういえば今思ったのですが・ハイジはいつも
お花は31日に飾っていました〜今年もそうですが!!
流派は疑問な生け花です〜〜(笑)
玄関の扉には日本風なお飾り・・・ハイジの家はスイス風なのに
お正月は日本風?ナンデス〜〜〜(笑)
後少し・・・がんばりましょうね〜〜♪


3.  すずらん     12/28(月) 00:18:53 No.20091228001853-3
ハイジさん

そう!
29日は大掃除をして午後は帰れて嬉しいのですが
月末で忙しいので、本当はしっかりとお仕事したいと思っちゃいます。
何だか、やり残しがあるみたいでね(笑)
ハッスルですね!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る