新年のカレンダー 
高ちゃん 12/29(火) 15:15:35 No.20091229165722
24,539バイト
すずらんさんから素敵なカレンダー頂きました。
スイス写真のカレンダーです。
月毎にカレンダーの写真をに送ります。楽しみにして下さい(^^)

Have a great HAPPY NEWYEAR!!






1.  ハイジ     12/29(火) 16:57:22 No.20091229165722-1
高ちゃん〜〜☆
良いネ~~良いネ~~チェルマット・・ではないですか〜〜(笑)
ハ〜〜〜イ!!
毎月楽しみにしております|〜〜〜♪
ハイジは今日もお仕事・・・まだ予定道理に終わりそうにないです!!
ペーターは何故か工事に行ってます!!
新築の方が・・・どうしてもアマチュアのアンテナつないでもらいたくて・との事!!
気持ち分かります〜〜(笑)
ニューイヤ〜〜パーテーに出たいですものネ~~(笑)
最近〜お空〜にぎわしてなくて〜〜タハハハ〜ハ☆

なにやら・・・ドアの音が!!
無事に終わってきたみたいです〜〜(笑)
明日から正月休み・・・入ります〜〜☆
ハイジは明日は銀行の・壁女になって張り付いています〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る