お味噌作りました! 
川崎のすずらん 1/9(土) 17:44:20 No.20100111154940
47,017バイト 50,959バイト
35,147バイト 54,761バイト
こんにちは〜〜!
年越しちゃったけど(笑)お味噌を作りましたよ〜☆

出来栄えは・・まあまあ例年通りです(笑)

ヤッホ〜〜さんもお味噌作りましたか(^^)/~~~

1.  内示     1/10(日) 22:18:20 No.20100111154940-1
すずらんさん〜☆
コンバンワ〜〜!!
凄いね〜〜いつも感心します!!
手間暇かけたお味噌はとっても美味しいのでしょうね〜^♪
ハイジの所は昔は実家で作っていましたが・・今は母が高齢のためにもう作っていません〜〜!
ペーターの同級生で大館で有名なお味噌屋さんがあり
それがマタソンジョそこらのみそと違うおいしさナンデス〜〜♪
ハイジはチトお高いのですがそのお味噌を使っています!!
後は観光葬祭でカタログを頂くと・・・まず生活に必要な
いろんな所の「お味噌」をゲットすることにしています〜〜(笑)
これ生活の「知恵」なんて〜〜♪

ところで今日は久々に冬山・スノーシュトレッキングに
八甲田山に出かけましたが・・・ガハハハ^ハ☆
酸ヶ湯まで行ったらスゲー吹雪!!
登るのを断念して帰ってきました〜〜ジャンジャン!!(笑)


2.  すずらん     1/11(月) 15:49:40 No.20100111154940-2
ハイジさん
残念でしたね!
またお天気いい時に、きれいな八甲田の写真に
期待しています〜〜☆(^^)v


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る