お正月休み〜? 
ハイジ 1/11(月) 19:18:24 No.20100111191824
なんと一月も中盤〜早いよね〜〜(笑)
今日はハイジにとっては「お正月休み」みたいなものです〜〜!!
何たってこのお仕事して3連休は初??なんです〜〜☆
これって大丈夫かしら〜(笑)

昨日は八甲田山のスノウシュートレッキングに行きましたら
酸ヶ湯は猛吹雪〜〜あっさり断念〜(笑)
そしたら
今日の天気は・・・良いじゃありませんか〜〜(大笑)
家でごろごろ・ドタバタドタバタ〜☆
ア〜〜ア〜〜ツイテナイデス〜〜☆
テレビで森吉山の樹氷が入ってます!!
イヤ〜〜〜こっちにすれば良かった〜〜なんて思っても
後の祭り!!
花の100名山の森吉山はゴンゴラに乗って降りるとすぐに
見られる、楽な山なんです!!
冬山は怖い・・と言っているそこの方々・・歩かなくても見れるのです〜〜(笑)
3月14日まで運行とのこと〜樹氷は青森の八甲田山・山形の蔵王
とここハイジの家から1時間30分でいける森吉山・・・だけしかないモンスター「樹氷」何でですよ〜〜♪
見に来てね〜〜(笑)

話は変わりますが・・皆様「初夢」見ましたか〜〜(笑)
ハイジは・・・なんとお琴の先生から破門されている・・・マ〜〜スゲ〜〜夢見ました!!
これをヨシと見るか悪いと見るかは・・それぞれ(笑)
ハイジはこうなってはいけないと・・ヨシとみてがんばる
よい子〜〜でした〜〜♪
夢・・・ダァカラネ〜〜〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る