別府大分毎日マラソン大会〜☆ 
ハイジ 2/9(火) 17:55:37 No.20100212213742
ハイジは2/5〜2/8まで出かけました〜〜☆
東北の大雪でもしかすればと思い
東京に前泊することに〜〜〜飛行機が無事に飛び立てば・・・と
言う事で〜〜☆
ナント素晴らしい・・その時一瞬・雪が小降り?東京からの飛行機が
着陸したではありませんか〜〜(笑)
急いで・・・林様・ヤッホ〜〜さん・うみんちゅさんに携帯で
かけまくり〜〜品川で懐かしい面々にお会いすることが
出来たではありませんか〜〜〜(大笑)
ハイジの泊まるホテルでの中華のバイキング〜〜♪
紹興酒も飲んでほろ酔い?
ア〜〜デモナイ・・コウデモナイ・・と話が盛り上がりましたネ~~〜ランチの時間だけでしたが〜皆様本当にお会いできて
良かったです!!
ありがとうございました!!
その後・・・林様の近くのメーカーさんに行く事にしまして
巣鴨に行ってきました!!
そこが終わったら・・・すずらんさんに連絡!!
マ〜〜〜〜ナント今仕事が終わったばかりと!!
川崎からすぐ行くからと〜〜高ちゃんと品川で会おうと〜〜〜!!
品プリの入り口〜〜〜何か焼き鳥屋さん風の今時のお店!!
並んでいましたが・・根性で待って・・まずはお酒で乾杯!!
チゲ鍋等々〜〜お腹ぱんぱん〜(大笑)
本当に〜本当に〜皆様・ハイジにおつきあいくださいまして
誠にありがとうございまた!!
ハイジはナント幸せ者と皆様に感謝でございます〜〜♪
ますます小太りになって・・明日ハイジは大分へ飛び立ちます!!
ところで〜〜(笑)
みんな「マラソン」中継〜〜見てましたか〜〜(笑)
あちこちからメールはいるのですが
当日はそれどこではなかったのです〜〜(笑)
メールした方・・ごめんなさいネ~~返信できなくて〜(笑)
今・会社から書き込みなんですが〜〜この続きは少し待ってネ~☆
あっ!!
結果だけね〜〜♪
息子のタイム・・・2時間37分見事に93位に入りました!!
100番以内は地元の新聞に掲載とのこと!
本人いわく・・・25キロまでは絶好調・・でもそれからの
向かい風で・失速・・2時間30分切って
琵琶湖毎日マラソン・・ねらっていたですが〜〜〜て^ガハハハ
マ!!
完走して後ろからのバスに拾われないだけでも
母は喜んでいます〜〜(笑)
親ばかです〜〜タハハハ^ハ♪

1.  すずらん     2/12(金) 06:19:45 No.20100212213742-1
48,726バイト

ハイジさんへ。。。おはようございます〜!
マラソン応援ツアー☆如何でしたか〜〜!
すずらんもテレビ中継見ながら、応援送っていましたょ(笑)
お天気良かったですね〜!
応援は競技場でしていたのでしょうか〜〜?

電話貰って嬉しかったです〜〜!
ありがとうございました〜!
とっても楽しかったですね(^v^)
高ちゃんと「ハイジさん痩せたね〜」って話していました!
新年会たくさん楽しんでいたのな〜?どんな秘訣があるのでしょう
ハイジさん、ビューティフルになって、益々お元気!
とっても素敵でしたよ〜〜!!
またの再会を楽しみにしています(笑)


2.  ハイジ     2/12(金) 21:37:42 No.20100212213742-2
すずらんさん〜〜☆
いつも突然にごめんなさいね〜〜(笑)
こちらこそとっても楽しかったです〜〜☆
マ〜〜〜〜!!
痩せたなんて、とんでもございません〜あれからも
美味しいもの食べっぱなし!!
ましてビューティフルなんて縁がないハイジですよ〜^(笑)
帰ってきましたら
ナナナン〜〜〜ト・・・一キロ肥えていて、元に戻らないのです〜〜(笑)
おまけに・・天気が良くて・・・自慢だったシミのないハイジのお顔がシミが出来たのです〜〜エ〜〜ンエ〜〜ン(大泣)
大分別府〜〜あれからのハイジ!!
語り部になりますのでもう少し待ってくださいな〜〜(笑)
何しろ
遊びすぎた・・ツケ・・仕事諸々ようやく元に戻して、ようやく
何とか落ち着きましたので〜〜〜〜(笑)
ようやく明日とあさってお休みになりますので〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る