ハイジのマラソン応援〜〜語り部一日目 
ハイジ 2/13(土) 16:35:06 No.20100213163506
28,976バイト 28,611バイト
ハ〜〜イ
皆様・お待たせ致しまし!!
2月6日・・作日の皆様との余韻を残しながらもハイジはこれから
羽田空港に!!大分空港に息子と飛び立ちました!!
天気まずまず・・明日の天気を気にしながらも無事に大分!!
ここはANAとJALが5便ずつ10便もとんでいるのですね〜〜☆
空港からバスで別府に着き〜〜チェックインして
息子は受付とレセプション・・・ハイジは大分まで戻り一両編成の
電車に乗り込みました!!
なぜか!!
それは話は10年前に戻りますが・・・友人とフランス・イギリス
旅行の時に元気な5人組の元気な女性群(笑)ハイジ達も元気な3人組(笑)と知り合いになりました〜〜♪
その中の一人が歌手の「南こうせつ様」のお姉様だったのです!!いつも年賀状で九州に来る時が会ったらいらしてね〜〜☆と
言われていたのを・・息子が別府大分マラソン出るから行かないか〜〜て!!会いたい人がいるでしょう〜〜て!!
そういえばと思い・・行こうと今回になったのです〜〜(笑)
とっても静かでローカル線でとっても小さい駅に着きました!!
小柄な彼女はホームからもすぐわかりました!!
笑顔でハグしながら再会を喜びました!!
5人組の2人も来ていまして・・彼女の実家のお寺さん「勝光寺」につきました!!
紅梅が満開に咲いていてとっても美しく日差しも暖かでゆっくりまるでいつも会っているかのようでした〜〜(笑)
10年前のあのときに戻り・・話に花が咲き写真のような
美味しい彼女の手作り「ぼた餅」3ヶもぺろりいただきました〜^(大笑)
あっという間に時間がたち〜〜別れを惜しんで帰りました〜♪
夕方・急いでホテルに戻り・息子とバイキングでまたまた大いに食べて・・そしてもちろん・・別府温泉にゆっくりつかりつかったサ〜〜〜(大笑)
アッ!!
そうだ・最初の写真はね〜〜とってもびっくり笑ってしまいました!!
よく空港で荷物預けたばわい・・・最初に出てくるときハイジの所では先頭は旅行カバンですが・・大分ではこの「でかいエビのお寿司」だったのです〜〜驚いたサ〜〜(大笑)
マラソンの日の語り部はこの次ね〜〜(笑)

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る