似ている〜〜!! 
おやじ 2/26(金) 05:53:10 No.20100301130153
2,489バイト
ハイジさんの表紙の写真を見ていて、、、、、

「なんか・・・・・誰かに似ているなぁ〜〜〜〜〜」と、
ず〜〜〜〜〜と、考えていました。

そしたら、あった!!!!!!!!

「ピッコロ」の配色と同じなんですね〜〜〜〜。
スキーウェアーが。
そこで、写真を。。。。。
これは、「可愛い・・・・」ということですからね。
勘違いしないでくださいね。(笑)

子供が小さい時には、ビデオを送ってもらって、ず〜〜〜〜〜と、見てました。。。。。
(特に IKKOが・・・・・笑)

1.  ハイジ     2/26(金) 23:21:54 No.20100301130153-1
ワ〜〜ワ〜〜ホントダ〜〜(笑)
カワユイネ〜〜(大笑)
デモサ〜〜本当に似ているダワサ〜〜♪
おやじ様・・・よくこの映像見つけましたね〜〜♪

「ピッコロ」の配色もそうですが!!
なんかサ〜〜お腹の周りも「うり二つ」???
マ〜〜〜ピンクのかわいさで盛り上がりますね〜〜(笑)
ハイジばかりではなく・・・皆様吹き出していますね〜〜☆
笑う門には福来たる!!
イッコウくんに宜しくね〜〜(笑)


2.  すずらん     2/28(日) 23:27:17 No.20100301130153-2
便乗させて頂きます〜〜!
懐かしいですね。
我が家の娘達はぴっころ時代です(笑)
本当だ〜〜!
ぴっころカラーでしたね。


3.  ハイジ     3/1(月) 13:01:53 No.20100301130153-3
は〜〜〜い!!
還暦のハイジがピッコロ!!
良い感じですよね〜〜(大笑)
2月は矢のように過ぎ去り〜〜今日は3月!!
ハイジは先日・・・樹氷の八甲行って来ました!!
後日アップしますネ~~♪
今回はピッコロではなくジャジャマル???カナ〜〜(笑)
なんと言っても
青い空・白い雪・でっかいモンスターダゼ〜〜〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る