八甲田 
takachann 3/10(水) 16:21:50 No.20100310222622
八甲田の景色は圧巻ですね!一度はこの時期訪れたいです!!
すずらんさんのブログの通り苗場スキーに行って来ました。
小屋の周りで遊んでいたのはクロスカントリーの板で歩くスキーでした。新雪の中楽しんでいましたら靴のソールが剝がれてしまいました(笑)
今回のメンバーの女性の方で五月連休に酸ケ湯ベースで八甲田を予定している方がいらしゃいました。向こうでお会い出来たら良いなと話しました。五月本当に楽しみです!!

1.  ハイジ     3/10(水) 22:26:22 No.20100310222622-1
高ちゃん〜〜今晩ワ〜〜☆
イヤ〜〜〜今日の秋田は大雪!!
この分では連休の八甲田〜〜雪は大丈夫かな〜〜(笑)
山ではモンスターがでっかくなっていることでしょうね〜〜♪
ハイジは今日は一歩も外に出ませんでした!!
お休みで良かったです〜〜☆
明日はペーターが早起きして・・・会社の駐車場・・トラクターで
雪かきで大変だと思います〜〜(笑)
このまま春になると思っていましたら・・とんでもない事に(笑)
市では今年の除雪の予算・・使い果たしたのに大変です!!

高ちゃんのお仲間と連休・・八甲田で会えると良いですね〜〜☆
スキーかなトレッキングかな〜〜(笑)
山は雪・・・麓は桜・・・良い季節ですね〜〜♪
花より団子・・・イヤイヤ・・高ちゃんは団子より・・ビールだ〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る