チョット〜カフェ〜タイム〜♪ 
ハイジ 3/12(金) 15:00:51 No.20100312150051
ハイジのホームページへ来ている皆様!!
3月も半ば〜☆
寒かったり暖かかったり〜でも確実に「春」に向かっていますが
いかがお過ごしですか〜〜♪
仕事中のハイジですが・・・3時のカフェタイム〜しゃべりたくて〜〜(笑)
皆様はパソコンをいつ楽しんでいますか〜〜☆
仕事ではもちろんでしょうが楽しんでいると言えば趣味のほう
ですよね〜〜(笑)
ハイジのばわいは朝時間があれば見てから会社に出かけますが
でもほとんど朝の準備〜朝食・後かたづけ・弁当作り〜これも時間があれば新聞・・・本当は新聞は朝見てきた方が何かと情報があれば助かるときも!!
テレビの分タイムの時間を見ながらの朝のあわただしさ〜(皆様もですか!!)
テレビコマーシャルのようにパンを口にくわえては行かないのですが・・・朝は余裕がないです〜〜(笑)
会社の来て・・・仕事をしながら?・・・そういえばと地元の新聞に目を通して・・午前中は銀行その他こなします!!
そして午後からは事務所でヒッシコイテ頑張っています〜(大笑)
用事がある人は午後に来て頂いております!!
そうして今のように3時頃〜〜頭が疲れて身体がカフェ〜を希望します〜〜(笑)
マグカップで香りを楽しみながら〜ページを見ます!!
自分のもですが・・・お友達のページからブログまで
お気に入りに入っている順番に楽しみます〜〜(笑)
アッ!!
最近はライブの楽しみモ〜〜(笑)
今来て頂いている〜貴方のページもブログものぞいていますよ〜〜(大笑)
でも最近・・なかなか山に行けなくて!!
ページの更新ができなくてごめんなさいネ~~☆
投稿もしなければと思いつつ・・・帰ると夕食の支度・片付け・お風呂タイム〜〜〜キャ〜〜〜なんか愚痴ってますネ~~(大笑)
ハ〜〜〜イ☆
カフェタイム〜〜終わりました〜〜仕事戻ります!!
途中半端でごめんなさいネ~~また〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る