ア〜〜ア〜〜☆ 
ハイジ 3/15(月) 16:27:30 No.20100316151843
先日は中途半端でごめんなさいネ~~!!
あの日・・アポなしでいきなりお客様が〜〜☆
読み返す暇もなく〜〜そのまま投稿〜ナント変換ミスやおかしな
言葉が〜〜(笑)
今日は今頃・・少しカフェータイム〜♪
ある書類が見つからなくて・・例のごとく探す羽目に(苦笑)
やっと見つかましたが・・どこにあったと思います〜〜!!
ナント・・これは大事と・・いつもの所ではない場所に
しっかりと貼り付けていたではないですか〜〜(大笑)
疲れたサ〜〜〜!!
それで今頃なんです〜〜(笑)
毎日がハラハラどきどき・・・マ〜〜〜生きているって感じ☆
これを見ているアナタ・・・いずれこうなりますよ〜〜(笑)
仕事・・戻ります〜〜(笑顔)

1.  川崎のすずらん     3/15(月) 19:39:59 No.20100316151843-1
33,745バイト

ハイジさんへ
いつも、チョ〜〜ナイスなコメントをありがとうございます〜〜!
今日のコメントは大笑いですね〜!
やはり・・・ビールはカロリーオーバーでしょうか。。。

ハイジの掲示板を読んでる皆さんへ
すずらん事・・・すずらん日記を書いています。
お暇な時に遊びに来て頂けたら、嬉しいです〜!
優しいコメントお待ちしています〜〜!

http://suzuran0216.blog.so-net.ne.jp/

すずらん日記・・・おこしやす〜〜(^^)v

おまけ・・・先週苗場のスキー合宿に行って来ました。
その時の写真です〜♪


2.  ハイジ     3/16(火) 15:18:43 No.20100316151843-2
すざらんさん〜〜☆
貴方のブログは凄いな〜〜て・関心しています!!
精力的でファイトがあっていいですね〜〜(笑)
来ている皆さんの所にも行ってカキコしているのですね〜〜♪
真似できません〜〜(笑)
頑張ってネ~~♪

今日のハイジは少し疲れ気味〜〜年は取りたくないネ~~(笑)
友人が昨日61歳になったと〜〜!!
ハイジも来月・・・同じだワサ〜〜(笑)
黄金の10年を生きているのだから〜〜輝いていようネ~~て!!
マ〜〜〜格好だけは年寄りにまだ見えないから
せいぜい金銀財宝を少しでも身につけて・光りますか〜〜(大笑)
お後がよろしいようで〜〜☆
仕事に戻ります〜〜(笑)
今日のカフェ〜はグアテマラ・ブレンド・・おいしかったサ〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る