春なのに〜〜☆ 
ハイジ 3/30(火) 14:56:54 No.20100330145654
三月も明日を残すのみ〜☆
全国的に寒いですね〜〜!!
さて〜〜〜〜〜春なのにナント昨日の朝早く〜〜〜(笑)
気温はマイナス2度・・・今頃にしては寒い!!
天気はスゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜良い!!
朝の6時・・・朝日がまぶしい!!
新聞を取り込むために・・寒い寒いとほざきながら外へ出た!!
キャ〜〜〜〜ナント言う事でしょうか〜〜〜〜〜(笑)

ダ・ダ・ダ・ダイヤモンドダスト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
雪がチラホラ〜〜きらきら光っているではありませんか〜〜!!
ワ〜〜〜〜綺麗!!
それにこの朝日〜〜ナント家の中までズ〜〜ト奥座敷?まで
入り込んで来ているではありませんか〜〜(笑)
ハイジの家に来たことがある方は想像してね!!・・玄関の東から
お食事のテーブルまで・・暖かかったサ〜〜〜(笑)
ペーターはまだ布団の中〜〜(笑)
外でハイジは子犬?のように回ったサ〜〜〜〜〜(大笑)
本当に綺麗で!!
ア〜〜ア〜〜皆さんにも見せたかったね〜〜♪
こんな日はめったにないのです〜〜☆
今頃こんな幻想〜〜ゴッツアンです〜〜(笑)
その後
天気は大荒れ〜〜〜猛吹雪〜〜〜猛吹雪〜〜(大笑)
今日も期待して早起き〜〜でも雪も降ってなくて少しの太陽
だったし!!
ダブルチャンスはなかったサ〜〜〜〜☆
仕事戻ります〜〜〜おいしいカフェでした〜ジャンジャン!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る