五竜遠見尾根に行って来ました。 
たかちゃん 4/12(月) 10:58:36 No.20100412170102
お天気にも恵まれ小遠見尾根までシールスキーで快調に歩けました!!登り二時間、滑りは10分でした。昨年までは壺足で苦労しましたが今年は快調です!!画像はすずらんさんの方から投稿して頂きます!!
八甲田楽しみにしております。

1.  ハイジ     4/12(月) 17:01:02 No.20100412170102-1
高ちゃん〜〜☆
真っ黒に焼けて滑ってきたのですね〜〜(笑)
その時間からすれば〜八甲田と同じくらいの時間ですね〜〜☆
ハ〜〜〜イ・・すずらんさんの写真楽しみにしております〜〜♪

連休〜〜ハイジ達は2日から5日までお休みです!!
2日に着くように来るのでしょうか!!
ハイジは4日・5日は予定が入っていますが
高ちゃん達に2日・3日はお付き合いできます!!
連絡メールでくださいネ~~☆
もちろん我が家にお泊まりくださいな〜〜〜(笑)
とっても楽しみに待ってます〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る