ヤッホ〜〜〜! 
ヤッホー 5/1(土) 20:52:27 No.20100503203603
ハイジ
 ご無沙汰でした。連休はすずらんさん達と「八甲田」なんですね
 〜〜〜!お宅の前の桜は満開でしょうか?アスパラは出てきまし たか?タラの芽は食べてしまいましたか?イングリッシュガーデ ンの桜は元気ですか?ご無沙汰でしたから。。。?????ばか りです。私の連休は「家に篭っていたい症候群」で、の〜〜〜〜 んびり掃除、洗濯、読書などと思っていますが・・・「まっ!い
 いか〜〜〜!?」で何もせず過ぎてしまいそうです。
すずらんさん
 カメラで皆一緒に手を振ってくださいな!
 楽しみに待ってます。
 八甲田楽しんできてくださいね。

1.  ハイジ     5/3(月) 16:16:27 No.20100503203603-1
30,475バイト

ヤッホ〜〜さん☆
お元気でしたか〜〜連休は引き篭もっていた方が無難?
本当に・・の〜〜〜〜〜んびり、熱いカフェ〜〜でいいかも〜〜(笑)
ハイ!!
昨日は高ちゃん・すずらんさんと八甲田山に行ってきました〜♪
後日アップ出来ればいいですが〜〜(笑)
今日はペーターと高ちゃんが岩木山スキー・・・・ハイジとすずらんは地元鳳凰山に登ってきました〜〜☆
山の中で二人でのんびりランチしてきました〜〜(大笑)
そして今帰りましたよ〜〜☆
山組も今来まして・・・お風呂タイム!!
それから夜は例の大正ロマンのレストランでお食事に
行ってきます〜〜♪
写真はハイジの庭の・・・江戸彼岸桜・満開でございます〜〜♪


2.  すずらん     5/3(月) 20:36:03 No.20100503203603-2
ヤッホ〜〜さんへ
こんばんは〜!

今は、ハイジさんお宅から書き込みしています☆
噂の大正ロマンのレストランでお食事して来た所です。
素敵なお店でしたね。。。
ヤッホ〜〜さん達もお食事に行った事があるそうですね(^^)
美味しくて、デザートまでペロリと頂いて来ました(笑)

昨日は八甲田へ、今日は鳳凰山へ行って来ました。
とても、みなさんの足前には届きませんが
二日間満喫して来ました〜〜!
また、後日写真入りで報告したいと思っていますので
ちょこっと、(笑)お待ちくださいね〜〜!

トップの写真が、早速変わりましたね〜!
良い感じでしょう〜〜!
八甲田では、みんなが山スキーを滑っている間に
すずらんは酸ヶ湯温泉(女湯)に入って来ました!
「いい湯だな〜〜」って感じ、幸せでしたよ〜〜!
へば・・・川崎に戻りましたら、新しく投稿しますので〜〜!

高ちゃん
二日間。。。八甲田、岩木山の山スキー満喫しました。
ヤッホ〜〜さん、江戸彼岸桜も満開でしたが
小学校の桜も満開になりました。
夜桜お七しています〜〜!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る