ハイジさん、ありがとうございました〜〜! 
川崎のすずらん 5/7(金) 23:21:20 No.20100508085009
77,821バイト 107,695バイト
119,359バイト 128,914バイト
こんばんは〜〜!

連休中は、大変お世話になりました〜〜☆
有難うございました(^^)v
おかげ様で・・・すっごく楽しい連休を過ごして来る事が出来ました。
1日の朝、6時に川崎を出発・・・ハイジさんのお宅へは夜の7時過ぎに到着!やっぱり、秋田は遠いいですね(笑)
玄関で、ペーターさんがお出迎え。。。ほっとしたひと時でした。

憧れの八甲田を酸ケ湯から千人岱まで歩けて嬉しかったです!
地獄湯ノ沢、素晴らしく・・・良い感じだったな〜〜!
千人岱まで歩いて、ぱ〜〜と開けた景色は素晴らしかったですね。
ヤホ〜〜〜って叫びたい気持ちでしょうか(笑)
次の日は鳳凰山に連れて行って貰って、さんきゅうでした〜!
すずらんの足前が悪く、ハイジさんには申し訳ないと思いましたが
森林浴、きれいな景色は満喫しました。
ゆっくり・のんびりでしたが、楽しかったです〜〜☆
次回は、タイタニック体験したいと思います(笑)

ハイジさん・ペーターさん
有難うございました〜〜!
素敵な思いでがたくさん出来て、とってもうれしかったです〜〜!

1.  おやじ     5/8(土) 01:59:28 No.20100508085009-1
いいですね〜〜〜〜
みなさん、いい顔をしていますね。
次回は、おやじと奥さんと、してみたいな〜〜〜。
ハイジさんとペーターさんのご案内で・・・・。
その時は、よろしくお願いしますね!!(笑)


2.  ハイジ     5/8(土) 08:50:09 No.20100508085009-2
28,270バイト

イヤ〜〜イヤ〜〜そんなに言われると
楽しんでもらえて良かったです〜〜☆
帰りは混んでいて大変だったのでは〜〜無事に着き良かったです!!写真の笑顔〜〜〜イイサ〜〜〜(笑)

おやじ様〜〜オヒサデゴザイマス〜〜(笑)
次回は是非〜〜奥様といらしてくださいね〜〜☆
昨年・東京で会いましたとき・・奥様が「みんなハイジの所に行ったのに・・私だけまだ行ってない!!」て行ってましたね〜(笑)
是非是非・いらしてくださいな〜〜ハイジの家の予約入れておきます〜〜(大笑)
もちろんハイジとぺーたーの案内で良いところ行きましょうね〜☆
グリンデルワルトの山には絶対負けますが
話の種には良いかもよ〜〜〜(笑)
家の前の今年の桜〜〜〜〜イヤ〜〜〜花森満開でした〜〜(笑)
ハイジの家と桜です!!(写真)
明日は学校の運動会のようです!!
練習が始まりました!!・・・賑やかでございます〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る